チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

同業者さんの多い日でした

今夜もオイラセご来店ありがとうございました!
連日暑い日が続きますが
休み休み頑張りましょーねー😆✌️✨
まゆみは、昼から弟と甥っ子が東京から
来てたのでランチして、夜は米沢牛😋🍴💕
夜はオイラセでワイワイと😆✌️✨
楽しかったですよーっ(´˘`*)
月曜日もオイラセでお待ちしております!
スタッフはゆーたです🎶
そして、月間カラオケ大会の最終日!
最終日はまゆみも参加しますので!
挑戦者求みます!まゆみに勝ったら
何かあげるー(笑)

そして、1本だけですが山崎入りました。
早い者勝ちにはなりますが
良かったらボトルキープどーですか?

さてと!7月も終わる〜!
早いね〜雪⛄️降ってくるぞー(笑)

f:id:oirasemayumi:20230731025133j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025120j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025130j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025123j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025139j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025127j:image
f:id:oirasemayumi:20230731025136j:image