チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

過去最高レベル

おはようございます!昨夜は、たこ焼きパーティー&MAYUMI43祭で大忘年会‼️ 沢山の方々にご来店頂きました♡店が広いってのは素晴らしい👏移転して良かったな(笑)と思える夜でした(*^^*) スタッフみんな来てくれたし歴代スタッフ達も有難かった😭❤️ 残りの営業2日…

まったく繋がらんのはどーゆーことや!

明日は、たこ焼きパーティー🎶🎶そして、誕生日😆❤️❤️大忘年会も〜✨✨去年の誕生祭もかなり盛り上がったけど今年も沢山のご予約頂いてます🍀*゜ホントにありがとうございます!まだご連絡頂いてない方は直接MAYUMIにご連絡下さいm(_ _)mよろしくお願いします!18時よ…

クリスマスの約束放送無かったのね。。残念

サンタさん来た(n‘∀‘)ηしかも、お誕生日プレゼント第1弾も昨夜は、遠い所酒田や赤湯からの皆さんがご来店✨いつもの方々もありがとうございました!米沢の街中はお店のネオンも少なく寂しいクリスマスでした。そんな中ご来店頂けたのは本当に嬉しいです‼️‼️仕…

初めて貰ったよ♥️

- ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ̖́-みなさん、いかがおすごしですか?お知らせです!12月28日(水)18:00〜LASTオイラセで金熊食堂さんのたこ焼きを食べるタコパ開催ついでに、MAYUMI誕生43祭(サイ)もこっそり開催✨お時間のある方、歌いおさめしたい方たこ焼き食べたい…

買い物は平日に!

高山広さん劇励を見に仙台へ🎶久しぶりに高山さんと会えて良かった!来年も色々ありそうな予感😆✨ワクワクしながら帰路へ。光のページェントはすごい人!!!さすがクリスマスの仙台🎅自分へのご褒美も買ったし(✨ Д ✨)満足でーす✨✨明日から30日まで休まず営業です…

ラーストクリスマスアイゲビュマイハー

ただいま🏠23日(金)沢山の方々にご来店頂きました本当にありがとうございます!新しいツリーもキレイ✨24日(土)はお休みです。25日(日)お待ちしております(*^^*)では、皆さん素敵なクリスマスを!Merry Christmas❤️❤️

来年の曲決まりました(笑)早っ💦

おはようございます♡雪が。。。凄い✨昨日は紅白歌合戦応援ありがとうございました(*^^*)残念ながら紅組負けてしまいましたが一生懸命歌ったし良かったと思う応援下さったみなさんと打ち上げしてオイラセも楽しく終了✨ヘロヘロです次はmayumiの誕生日ですね(…

全国で五本の指に入る

オイラセボウリング大会😆✨参加のみなさん!本当にありがとうございました!打ち上げも沢山の方々にご来店頂きました(*^^*)感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝次回も沢山の方々に参加してもらいたいです!一緒にボウリングしましょー🎳

はまけんトロンボーンすげ

不穏なSNS投稿を見て安否確認を(笑)まずまず元気そうだけど。。みんな、ヤミヤミの実食べてないで気晴らししてよ〜🎶🎶#金熊食堂#米沢#負けるな

不可能に挑むヒロイン✨

アドベントカレンダーってゆーんだって(笑)さっそく1日目をオープン❤️❤️choco美味しかったそして、お土産もありがとう❤️❤️ ラーメン、油淋鶏もゴチになりましたよ!(写真なし)ありがとうございました✨今夜お店に行ったらアドベントカレンダー2日目オープン…

他に食べたいものあったらどーするの?

お誘いでーす!ボウリング大会します!参加してみたいなぁ〜って方はmayumiにお問い合わせ下さいm(_ _)mクリスマスなのでコスプレ大歓迎です!コスプレの方はハンデあり❤️❤️反省会は飲んで歌って盛り上がりましょう✋ 12月11日(日)ボウリング大会 スタート…

右手にピストル、ボギー、トーキーオー!

おはようございます☀昨日は仙台スターダストさんにて沢田研史さんの12周年ライブ💨💨💨いやぁ楽しかった(笑)お客さんたちもノリノリ超満員😆❤️いやぁ。いいなぁ。と、しみじみ( ¯꒳¯ )。。。 来年色々企んでおりますので皆さんお楽しみに✌️ お付き合い頂いた皆さんあ…

待ちくたびれた〜

11月のオイラセカラオケバトル!昨夜最終日(*•̀ㅂ•́)و✧私が1位😆ふふふ🤭お客さんの1位はミカさん❤️❤️❤️素晴らしい👏✨✨✨✨おめでとうございます🎶今日と明日は定休日です💨💨仙台に行ってライブを見まーす🎶たのしみっ(*˘︶˘*)✨みなさん良い1日を( *´꒳`*)

コンビニでテレカ買えるんだってね

おはようございます☀今日は朝イチでネイルサロンへ❤️❤️いつも素敵にありがとうございます。昨日はね、コロナあけのボウリング大会。言い訳がましいけどボロボロだったのは病み上がりのせい終了後は快気祝いしてもらって。オイラセもサッカーみたり、カラオケ…

ファンクFUJIYAMAってなつかし

サンタさん来たよ!誕生日が12月28日で、クリスマスと一緒にされがちな人生。。。こーやって別々にプレゼント頂けるのはちょー嬉しい♥今日はこれからボウリング大会病み上がり(笑)だけど頑張る!夜はオイラセでお待ちしています(*^^*)※これは、12月1日から…

君が好きだと叫びたい!

大変長らくお休みを頂きました💦無事にコロナも居なくなり🦠明日25日(金)よりオイラセ再開致します。ゆるーく営業致しますので良かったらお顔見せて下さいね🎶お待ちしております(*^^*)スタッフはUSAです💨💨今夜は快気祝いに焼肉頂きました❣️そして秋晴れ(*´ ³ `)ノ

ついに!!キターー!

お知らせ 日曜日から発熱と喉の痛み。今日には熱も下がりましたが。病院でPCRとインフルの検査しました。結果コロナ陽性でした(^_^;すみません。しばらくお休みしなきゃです。。。ノドの痛みがあるくらいで元気にしております。食欲もあります✨営業再開の際…

遊びに来て〜

わっさマルシェにてバイト中💨💨シャインマスカットとマイハート販売中🎶🎶金熊食堂さんキッチンカー脇です!お待ちしております❤️❤️

同じのが3つになったね

桑田佳祐コンサートにチケットはあったもののどうしても外せない用があり行けなかったのでお客さんをお誘いしたら快く行ったくれた。そしたらね。それぞれからお土産で桑田佳祐ライブグッズが届いたの♥️行けなくて残念だったけどめちゃくちゃうれしーーー‼️‼…

好きだよと言えずに初恋は〜( *´ `)

今年もmayumi出ま〜す🎶チケットありまーす🎟.·オイラセスタッフも出ま〜す▶踊りまーす👯‍♀よろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な思い出になったね

最高と言う言葉では、まったく足りないけれど。本当に素晴らしいコンサートでした。前から4列目どセンター❤️❤️❤️近い‼️‼️‼️大好きな曲も初めて聞いた曲も全て素晴らしい✨バンドのメンバーも素晴らしい😭❤️しばらく森山直太朗祭りです(笑)

ナオタロウ初参戦٩( 'ω' )و

おはようございます😊今夜は森山直太朗コンサートに行くぜ٩( 'ω' )و前から4列目センターと言う最高な席!楽しみすぎる❤️❤️❤️ですので、オイラセはコンサート終了しだい大至急戻ってからのオープンとなります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _…

生きてく強さ❤️久々いい🎶

HappyHalloween昨夜はオイラセHalloweenないとに沢山の皆さんに起こし頂きました!本当にありがとうございました❤️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝営業中にLINEライブ配信もさせて頂き、本当にレアな夜になりました。 お店に持ち込んだ大量のぶどう達も全部無くなって…

バイトしてまーす!

おはようございます!今日は、金熊食堂さんのキッチンカーの脇で超お買い得なフルーツ達を販売しています!mayumi一生懸命バイトしてますので是非お越しください場所は、窪田コミュニティセンターです!窪田小学校のすぐ脇です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お待ちしております…

早寝早起きは三文の徳だね

HappyHalloween🎃今夜は、以前バイトしてくれていた菜摘ちゃんが群馬から遥々、オイラセに遊びに来てくれます(* 'ᵕ' )☆日帰りなのでゆっくりは出来ないそうですが19時ころオイラセ到着予定です!懐かしいなぁ〜って方は是非会いに来てください³₃お待ちしており…

あとで慰めてあげよーっと♡

ゆるくHalloween営業のお知らせ10月30日(日)20:00より、ゆるーくコスプレしてお待ちしておりますLINEライブ配信もしますので配信でもリアルご来店もお待ちしております!「mayumi☆mash」のLINE LIVEチャンネル #LINELIVE で配信中 https://linliv.ee/wpWcp…

初イベ大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

RickyLIVE IN オイラセ🎶沢山の皆さんに感謝🙏めちゃくちゃ盛り上がった〜本当にありがとうございました😊

日焼け風PINK

本日Rickyさんのライブでーす!チケットご予約の方、購入済の方々!18:30開場ですので、余裕を持ってご来店下さいm(_ _)mフードの用意がありませんのでフードの持ち込みOKです。他店からのデリバリーも可能ですので是非ご利用下さいm(_ _)mでは、楽しみまし…

炊飯器を撫でてた。娘じゃない💦

おはようございます♡昨夜はお久しぶりの方々が仙台から!お土産持って*1楽しすぎて幸せ❤️❤️可愛い子たちと、写真mayumi。。顔やばい隠しました(笑)若いって素晴らしいね✨✨今夜もオイラセでお待ちしております夕方からLINEライブ配信予定です✨「mayumi☆mash…

近くに浜辺があって♡

昨日はボウリングお祭り大会❤️❤️mayumi777ピンで10位ウイスキーと500円チケットゲット打ち上げは焼肉‪8人でワイワイと✨オイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました本当にありがとうございました!(´▽`)さすがに疲れて深夜1時には寝てました( ̄▽ ̄;)火曜日まで…