チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットが受け継がれてゆくでしょう

米沢から1時間ちょいくらいの所へ ここは、標高も高く 映画「ミスト」の世界みたい💨💨 すこし涼しくて現実逃避😌 ----------------------------- オイラセ的週の終わり。 今夜もありがとうございました。 また火曜日お会いしましょうねっ🎶

愛に抱かれて〜🎶

シャインマスカットーー❤️❤️❤️いただきましたー😚❤️かなりうまーぃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴おせんべいも😆✌️ご馳走様です😚🎶今夜、お暇なら早めに閉店させていただきますm(_ _)mよろしくお願いします😊➰🎶

簡潔でわかりやすい!

ただいま🚙💨今日も程よくありがとうございました😊お店終わりにちょこっとだけお客さん達と、ENDLESSさんへ!その後ひとり反省会で金熊食堂さんへ。ちと、今夜はねむねむです💦明日早いんだよねー!早く寝なきゃねー💦おやすみなさい😘🎶

怪しかったらブロックね!

あっちーね〜やる事ヤマ積みなので、早々にお店にやって来ましたがまず、涼まないとこりゃ、倒れる人居るよね~はぁ〜シャインマスカット食べたい‼️今夜もオイラセ、キリッと冷やしてお待ちしております➰❤️❤️今日のまゆみは、「夏のお嬢さん」な、イメージ‼️サ…

ひざ小僧を抱きしめて

にゃーーーっ‼️‼️‼️変なテンションですみません疲れたのー(笑)いい意味でです!!本当に沢山の皆さんに感謝❤️上手い具合にご来店頂いて、パニックになること無く!1人で営業なので本当に有難いです。それでもご迷惑おかけしたり、お待たせしちゃったり。色…

桜舞う町であなたに会いたい

お疲れ様です!今日も楽しく終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴今夜は滅多に歌わない曲をわざと選んで歌いました!楽しかった😊意外なまゆみを披露してしまったぜ! シャインマスカットもぺろりと。もっと食べたいどうかよろしくお願いします(笑)さてと〜ちと睡眠不足なので早く寝よ…

同じ時間生きるの

禁煙1年のご褒美は、シャインマスカットがいい!とSNSでつぶやいたら。。きゃー届いた⤴⤴⤴⤴⤴⤴美味しく食べるよー❤️❤️❤️本当に嬉しい!まだまだ受け付けてますので(笑)

いい事あったよ

今日のランチは 丸亀製麺なりー❤️❤️ ひとりで並んでたら、 前に並んでる人が(4人くらい前) いきなり、列を離れまゆみの所へ。 かなりびっくり で、何かを渡された。。 見たら丸亀製麺のサービス券。 「これ使って」と、一言。 お陰様で、150円引きでランチGET …

Boom Boom🎶

禁煙1年記念日の自分へのご褒美❤️アカスリ〜❤️❤️夕方からはフェイシャルエステ❤️お酒もタバコもやめましたのでファッションと美容に力を入れる事に決めたんだぁ😆さてと〜帰ってお昼寝しまーす。お仕事の皆さんは、ぎゃんばってー‼️

みんなドMだなぁ

日付け変わっちゃったけど8月26日は、禁煙記念日🚬㊗️やっと1年が経ちました⤴⤴⤴⤴⤴⤴一生吸わずに生きて行きたい✨ ご褒美は、シャインマスカットがいい! それか、海老さて、今夜も楽しく終了!ご来店の皆さんに感謝❤️❤️本当にありがとうございました!お片付け…

茹でたキャベツ

ただいまー😆🎶🎶今夜、まゆみに歌ってーって誰も言ってくれなくて💦前半ずーっとみんな歌ってて後半やっと2曲歌ったよ😆ふふふ!GLAY「春を愛する人」アンジェラ・アキ「手紙」を歌ったよー💖💖さて、ご飯食べる💨💨💨みなさんまたあした〜⭕️⭕️⭕️

YELL~エール~

オイラセ的週の終わり。何だかんだでこんな時間💦前半は恋バナで盛りあがり、後半はオール同業者さんでかなりディープな話😆😆😆今夜も沢山の皆さんに感謝です。明日(月曜日)は定休日です。皆さん、また火曜日に💨💨💨帰るぞーー🚙💨💨

Betty Boopちゃん

トレーニングシューズ購入❤️❤️心を入れ替えぎゃんばるぞ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

お薬をお届けします

ただいまー今夜もオイラセ楽しく終了‼️‼️‼️沢山の皆さんに感謝ですハーゲンダッツもこんなに沢山いただきましたー睡眠不足だし、ヘロヘロだったけど1人打ち上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴@金熊食堂さん今日ずっと食べたかったキャレー美味かったーーーおなかいっぱいなので今夜…

今日も今日とて

眠れないねー💦 このサイクルやばい。。 昨日変な夢見たしなぁ。。 色々考えるよなぁ。。 寝不足で仕事して 早く寝るサイクルに戻さないとな。 誰か助けてー(笑) お香でもたいてみるっ!

ほらほら!!

最近米沢治安悪くない??オイラセは会員制なのでイチゲンさんは入店出来ません。と伝えるとキレる人居るんです昨日、ちとバトりまして今夜もガラの悪い何人かが何回も店の前を通って中を覗くんです。お客さん帰って心細かったので早いけど閉めまーすそして…

アニキを愛してる

次のネイル候補❤️❤️❤️ 家に帰り、部屋着に着替え 録画してたテレビを見ながら 気づいた。。携帯が無い。。。 ガビョーン 店に忘れた。。 ちょーめんどくさがり屋のまゆみでは ありますが。。。 また着替え、店へ。。 もぉ!携帯忘れるとかありえないから! …

ダブルタイトル奪取

今日のランチは、米沢駅前立喰うどんさんへ!!天ぷら揚げたて!隣で食べてた人のちくわ天が大きくて、今度はちくわ天、食べよって心に誓いました(笑)お付き合い頂いたお2人、ありがとうございました!さて、少し寝ます今夜もオイラセよろしくお願いします…

人の心は無いのかーー!

うわー💦 まだ寝れてない。。 はし袋つくり、洗濯、トイレ掃除 ゲーム、海外ドラマ。。 色々したけど。。まだ寝れん。。 今日は同業者の2人とランチに行くんだ。 起きれるのか。。 なるはやで寝なきゃ💨💨💨

ぼちぼち頑張るべ!

イタズラ書き💦 怒られるー💦 会議終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 色々山積みでパニックだわ。 オイラセオープンしましたけど。。。 誰か来るのかしら?? お待ちしておりますm(_ _)m

木曜日はレセプション

本日オイラセ20:30ころオープン予定ですm(_ _)m会議の為、遅れます。是非お問い合わせのうえ、ご来店下さい😁✌️✨✨よろしくお願いしますm(_ _)m

サーファーだよ!

真面目な話から、変態話まで楽しい打ち合わせでした。居酒屋にかき氷が。思わず食べちゃった💦本気でトレーニング再開しますっ!!健康1番❤️❤️

若者と打ち合わせー

今宵は、全員まゆみより若い 将来有望な方々と打ち合わせー!

お得です!

今夜も沢山の皆さんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝オイラセ的週の終わり楽しく過ごせました😆✌️月曜日は定休日です。18日(火)は遅くにオープンです。是非お問い合わせのうえ、ご来店下さいm(_ _)mさてとー早寝しよーっと😄⭕️おやすみなさい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

屋形船乗りたい

今夜もギャンばります!!さっそく、ご来店予告のお電話!今夜も楽しくなりそうです😁➰➰🎶

君は自転車泥棒

しゅーりょー‼️‼️‼️今夜は、焼肉(京城苑)からスタート!肉肉肉✌️美味しかったー!一緒に行った方は、サガリを10人前平らげましたすげーーーオイラセも楽しかったし、お久しぶりのおねいさんたち、連日の方々、お誕生日の女子、ゴルフ帰りの方。たくさんあり…

パッと洗いますか!

母の手作りのカバン❤️❤️着物をリメイクしたんですょ!母が脳梗塞で倒れてまもなく、1年。あっという間でした。まだまだ完全に治っては、いないけど元気で長生きしてもらいたいですね。オイラセ20時オープンです。よろしくお願いします!

門限は12時です

ただいまぁー✨今夜も楽しく終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴後半のカラオケりれきヤバ英語だらけ~♥楽し過ぎたぁ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔帰りにちょこっと1人打ち上げ明日も予約頂いてますのでオイラセオープンします。よろしくお願いします。食事のお約束があるので20時ころオープン予定です…

キャリーと言えばブラッドショー

お盆ですねー!早いけど行くぜーってゴルフ帰りの方々からLINE😆😆ちと、早いけどオイラセオープンしまーす😄🎶🎶今夜も、よろしくお願いします❤️

クレプトマニア

にゃんこ❤️❤️ お盆だけど、1人がいいな。と 思った夜。やっと1人になれた。 やっぱり変わってるのだょ。