チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ届いたー❤️❤️

わーい🤩✌️さくらんぼ届いたー❤️❤️❤️いつもありがとうございます。ホントに貰ってばっかりで。すみません💦オイラセ会員番号No.1の方から頂きました😊美味しく頂きます⤴⤴⤴⤴⤴⤴

お休みでしたー!

今日はお休みだったのでお外でご飯を食べてたら知ってる人達と沢山会って結局オイラセでワイワイ飲んじゃいましたー🤣🤩✌️楽しかったよーん。本当にありがとうございました!またよろしくお願いします✨

秋田の2人またお会いしましょう!

オイラセ的、週の終わり。今夜も沢山のみなさんに感謝❤️久しぶりに1週間ちゃんと働いた(笑)1人営業が多いせいか、疲れちゃいましたでも、ご来店下さる皆さんの顔を見ると、幸せな気持ちになります本当にありがとうございます。写真は、久しぶりにチョッパ…

さくらんぼ美味っ!

ただいまぁー😆✨✨今夜も沢山のみなさんに感謝!笑った笑った𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔みんな!最 & 高だぜー🤩🎶アフターはお久しぶりの「ローザン」さんへ!あぁ、楽しかった😊✌️✌️明日もオイラセでお待ちしております!おやすみなさい✨✨✨

和ウイスキー山崎入荷❤️

山崎入荷😆💨💨でーすスタッフ不足ですが、みなさん、まゆみが居ればいいよねっ!(笑)19時OPENです😆✌️お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

最 & 高だなっ!

ただいまぁー!今夜もありがとうございました😁✌️歌って踊って、今宵も楽しかった!女子率かなり高めのオイラセでしたー😆💕💕明日もまゆみ&たくまでお待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴お腹空いたー💦💦おやすみなさい🎶🎶

えび天ロールまた食べたい

粉屋 小太郎さんの「えび天ロール」のお土産😊💕こーゆーお土産!最 & 高です❤️❤️❤️美味しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴今夜も楽しくワイワイとカラオケ好きな方々と共にいい夜になりました。本当にありがとうございました。沢山歌ってもらったー週末もオイラセで楽しもーではあ…

タコパ🎶in まゆみ宅

お休みだったのでお友達とタコパ(たこ焼きパーティー)in まゆみ宅😊🎶ちと、近所迷惑だったかなぁ💦かなり爆笑し過ぎ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔楽しくてあっという間に時間は過ぎまゆみ以外は朝早いって事で先程終了😊💕また遊ぼ〜ね〜!よし!また明日から頑張ろ😁✨

休みだー‼️‼️‼️‼️

お友達とランチー❤️❤️❤️夜はタコパ⤴⤴⤴⤴⤴⤴楽し〜ね〜✨✨休み最高‼️‼️‼️※お友達顔だしNGだってー(笑)

通常営業します<(`・ω・´)ゝビシッ!

オイラセ的週の終わり。ご予約頂いたご夫婦のお陰で色んな方々と会えました⤴⤴⤴⤴⤴⤴やっぱりお店はちゃんと開けないと。コロナで1人営業が多く心細さから、予約制で営業していましたが、定休日明けから通常営業に致します!心を入れ替えます今夜来て頂いた方々…

うまっ!!

今宵は、お久しぶりの「壱歩」さんからスタート😆🎶🎶どれも、美味しくて幸せでした。チーズの串揚げ!びょーーーん(笑)また食べたいー💦オイラセも楽しくワイワイと😁✌️本当にありがとうございました。また明日もよろしくお願いします🎶おやすみなさい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

CD出来たよー😆✌️

今夜もありがとうございました!おかひじき大好評で嬉しかったなー😆🎶そーしーてーー!まゆみ歌唱のCD出来ました‼️9曲入です😁✌️欲しい方は、ご来店のうえ、「欲しいー😆💕」って教えて下さいm(_ _)m差し上げます!さてとー。片付けして帰るか〜明日もまゆみ1人営業で…

ご迷惑をお掛けしますが

あのぉ。今日、明日。金曜日、土曜日週末なのですが、スタッフ不足でまゆみ1人で営業です。あまりご来店頂いてもご迷惑をお掛けしますが、だからといって1人でお店に居るのも心細いのです(><)(意外とビビり)そんな感じなので、何とぞ!よろしくお願いしますm…

懐かしくてきゅん❤️

ただいまぁー‼️‼️今日は、商工会議所青年部委員会の後、オイラセ開店。同年代が集まると選曲が懐かしすぎてマジ楽しー(笑)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔歌いまくってこんな時間週末の夜みたいでした✨✨みんな、明日仕事大丈夫なのだろうか?アラフォー軍団楽しかったです!…

ネイル復活‼️‼️‼️

久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️ネイル復活⤴⤴⤴⤴⤴⤴やっぱりテンション上がる!夏なのでサーファーちっくなネイルに❤️❤️ウッドにデニム(*´°`*)はう·····可愛い今夜オイラセは会議に行かなければなりませんので、何時にOPEN出来るか未定です。すみませんが、よろ…

すみません💦

誠に勝手ながら本日お休み致します。不覚にも体調不良です💦気圧のせいかなぁ。。明日は大丈夫だと思いますので。よろしくお願いしますm(_ _)m

休み満喫‼️‼️‼️‼️

今日は休みだー‼️‼️‼️‼️‼️美容院に行き、大人らしく髪色大人しめにチェンジ➰ヤンキーみたいな色でしたので。。そして、暑かったのでキヨカさんのかき氷⤴⤴⤴⤴⤴⤴マジ美味い✨✨サブスクには無いドラマを大人借り(12本)してこれから引きこもります➰‼️‼️では皆さん…

今宵も満員御礼でした

今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴お土産も沢山😁✌️本当にありがとうございましたオイラセTシャツを着てきてくれた女子3人組❤️本当にありがとうねー😁🎶今夜は女子率も高く、華やかで(*´꒳`*)ヨキヨキ今夜もいい夜でした😘➰✨感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

沢山の皆さんに感謝

今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました🎶🎶本当にありがとうございました写真撮る暇なく。。最後に残ってた2人と!いやぁー楽しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴明日も楽しく過ごしましょ‼️おやすみなさい🌙✨

幸せだなぁ🚙💨💨

ゆかさんと、蔵王のお釜デート何やら、お釜は涼しくて寒いくらいだ‼️‼️と、ゆかさんが言うもんだから行ってみた全然涼しくなかった暑いのが嫌いなまゆみさんは、とっとと退散そして、山形市にある、チーズはっとぐ屋さんへ❤️❤️これまた初体験で、マジうまか…

やったーーー😁🎶🎶

やったーーー‼️‼️‼️今夜お越しの皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m皆さんの楽しそうな顔を見ているとまゆみさん、テンション上がってしまい、オイラセ閉店後にレコーディング再び‼️‼️‼️Again⤴⤴⤴⤴⤴⤴今の今までかかりましたが、無事に終了➰➰➰このリ…

20年振りに集合!

当時私たちは赤湯のすずめって言う スナックで働いてました( ̄∇ ̄*)ゞ 今はそれぞれお店を経営していて、 なかなか会えません。 でも、コロナのおかげ?で久々に 会うことに🤣 懐かしい。 20年ぶりに会ったのに 前と変わらず話せるのは楽しかった❤️❤️ また会い…

完売💨💨💨

本日7日(日)と8日(月)オイラセお休みさせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)mそして、有難いことに「白州」完売しました。また入荷しましたらお知らせ致します本当にありがとうございました。暑い日が続きます。体調崩されません様にm(_ _)m╰(*´︶`*)♡

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ただいまぁー😁今宵は、父の店!焼肉喜喜からスタート‼️‼️お客さんのお誕生日を5人でお祝い🎶🎶オイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました😁💕😄本当に感謝ですm(_ _)mオイラセは只今予約制にて営業しております。ご来店の際は、予めご連絡の上お越しください。よろしく…

BBQ楽しかった😁💕

親友のYさんにお招き頂き、 久しぶりに会ってめっちゃ話せて良かった いい気分転換になりました😊 今度は秋頃BBQしよーねー🎶🎶

レコーディング失敗。。。

この様にレコーディングしたんですが。。。イマイチだったので、録りなおしします。。(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォ心が折れたので、来週に録りなおしまーす💦さてと。。金曜日はBBQにお呼ばれしてるので。。そろそろ寝なきゃなぁ😊おやすみなさい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

まゆみの歌入りCD作ります!

白州入荷‼️‼️‼️13000円也😊💕オイラセ初のウイスキーです😊とある会計が888円だったし安倍さんのマスク届いたしエステ後のまゆみ。夕日に照らされてる💦これから準備してオイラセにてレコーディングします!飲めそうな方はご来店下さい💕看板はオフっています。

エステー(///ω///)♡

おはようございます暑いですねっ💦今夜オイラセは予約が無い様なので休みまーすm(_ _)mしかしっ‼️‼️お店で、カラオケレコーディングをする事にしました。久しぶりに皆さんにまゆみの歌唱したCDをプレゼントしようかな?と。最近覚えた曲も含めレコーディングし…

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

帰りまーす😌✨今夜は、思いがけず沢山の皆さんにご来店頂き、本当にありがとうございました。最後のお2人が帰られたのでまゆみも帰ります😁🚙💨💨明日もよろしくお願いします✨🌙お疲れ様でしたー‼️‼️‼️

サンキュー

腰がピキーンとなって昨日と今日お世話になりました!高木整体院さま😁✌️✨おかげさまで、楽になりました😊ありがとさまーー🎶🎶感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝やっとめんどい申請も終わったし、やることリストがどんどん減って行くいいぞいいぞー😆💖次は眼科の予約ー。