チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクしますね彼は!

ただいま❤️今日は念願のボウリングのマイボールGET!自分だけのボール‼️‼️3ゲームほど練習して来ましたがまったく使いこなせない練習あるのみですねっそして、オイラセも楽しくて本当に皆々様には感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です明日も楽しく過ごせたらいいなぁ〜…

水もしたたるいい女🐈‍⬛

ずぶ濡れMASH❤️❤️ 2ヶ月ぶりのお風呂でした。 今日もお利口さんだったね。

SPECって順番分かりづら💦

オイラセ的週の終わり‼️実は、ギリギリまで休もうか悩んだ今夜。。でもなぁ〜3月から真面目にお店を開けるんだー!と、決意したし。20時ころやっとオープン。でもね、でもね、オープンしてすぐ何名かいらしてくれて、その後もいい感じにご来店。本当にありが…

宝探しの準備‼️‼️‼️

ただいま✌️今日は、ボウリングしてからの焼肉喜喜さんへ❤️高級焼肉を本当に全部美味しいご馳走様でした!!オイラセも沢山皆さんにご来店頂きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴本当にありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝また近いうちにお待ちしておりますよっ!!ではおや…

立派に海賊やってるのよっ😁

ただいまぁ✌️今夜も楽しかったぁ( ̄^ ̄)ゞボウリングして、美味しい物食べて、美人さんたちと戯れて他の方の写真無しダンス教えてもらったけど難しすぎてアタフタそんなこんなで今宵もお付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございました!明日もよろしくお…

コンチネンタルへようこそ!

今日も美味しい物をありがとうございます!どんどん不穏な山形県ですが最後まで楽しく過ごせたらいいなぁ😊✌️と、思います✨✨まずは金曜日、土曜日とボウリングでーす。土曜日はオープン20時過ぎるかと思います。よろしくお願いします🎶🎶

規定のルートであればOKですよ!

今夜の頂き物😆🎶声優さんや歌手の方が愛用していると言うのど飴。エビのお皿(笑)そして、ボウリングボールもプレゼントして頂きます😆✨早く届かないかなぁ💨💨使うのが楽しみです!!

いいじゃん!身内でしょ〜(笑)

またまたLINEスタンプもらったぜー✨✨可愛すぎるめちゃ、使わせてもらいます❤️今日は、ボウリング行ってマイボール選んできました!その後、ご飯行って、某女将とガールズトーク❤️楽しかったです⤴⤴⤴⤴⤴⤴いい休みだったぁ✨✨山形市、緊急事態宣言出ました。何か…

遠くからありがとうございます!

オイラセ的週の終わり。今週1週間本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ沢山の皆さんと楽しく過ごせて本当に幸せ者です!今夜は、このスタンプ「まゆみちゃんに似てる」ってプレゼントしてもらいましたマジ可愛い❤️❤️❤️どーです?似てます?(笑)めちゃ、…

すごい事がおこったよ!!近日公開!

ただいまぁ💨💨💨今日はボウリングからスタート😁🖐ボウリングって難しい💦なかなか上手くならんよね〜💦 オイラセは沢山の皆さんにお越しいただきました🎶✨✨本当に感謝です。写真。。全くない。。でも、楽しかったー😆✌️本当にありがとうございました!

また会える日を願い、さよなら愛しいあなた

ただいま( *´︶`*)今夜は、元スタッフの菜摘ちゃんが遊びに来てくれました❤️❤️相変わらず可愛い子です!お客さん達もたのしそうでした!今夜も沢山の皆さんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝1人だからパタパタしてしまい本当にご迷惑おかけしてます。明日はボウリング…

野に咲く花のように🍓

今夜も楽しかった😊前に一緒にボウリングした山大生来てくれたよー🎶また一緒にいつか!!カウンターの皆さん顔だしOKでしたので〜😊✌️さぁ、明日も楽しく和やかに!よろしくお願いします😆✨

ミルクたっぷりいちごラテうま

早起きしたので散歩〜💨💨でも、寝不足気味かな。疲れた。。全然歩けてないけど帰りまーす(笑)今夜もオイラセよろしくお願いします!19時オープンです😁✌️

雨のせいで匂いが消えてる

今日も楽しく終了❤️❤️素敵な皆さんと過ごせたし、お誕生日もお祝い出来たしケーキ美味しかった顔だしOKだそうで、ピザハットの皆さんでーす!ピザも美味しかったご馳走様です❤️❤️アフターにも連れて行って頂き、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞあ。。…

漢字わからないから、直接行くの

おはようございます🚙💨💨今日は野暮用で早起きしたのでついでにお風呂入ってアカスリに❤️❤️ツルピカです✨✨さて、ランチして帰ろ➰➰🎶今夜もオイラセでお待ちしております!

ボーリングもしたんですが。。写真忘れた💦

自慢じゃないけど米沢のスタバ初体験🤣❤️❤️なんとかかんとかフラペチーノってやつを!美味いじゃーん✨✨

ハンター専用😚🍓🍓

ただいまー😁✌️今夜も楽しかったー🤣🎶ボーリングして、美味しいもの食べて、歌って、笑って😚🌙✨皆さんに感謝です!!今夜もカラオケバトルはまゆみが勝利(笑)挑戦者求みまーす‼️‼️‼️

身を守るのはただひとつだけ。

ただいまー!今夜も楽しく和やかに終了( ̄^ ̄)ゞご来店の皆さん、本当にありがとうございました仕事終わりに、某女将と金熊食堂さんへ。久しぶりに色々話せて良かったです❤️❤️さぁ!明日もがんばろっ!明日はボーリングしますので20時ころオープンします!よ…

大きな船に乗るんだよ➰💨

今夜もおしょーしな〜😊✌️仕事前に美味しい物をご馳走になりました‼️‼️オイラセでは、カラオケで高得点を狙え!今夜まゆみに勝った方はいませんでした〜💦挑戦者求む(笑)さてと。。明日はネイルサロンの予約が!!早く寝ようっと🎶🎶おやすみなさい✨✨

ホント、アナタってドジねぇ~

ただいまー✌️✌️今夜も沢山の皆さんにご来店いただきました( ̄^ ̄)ゞ本当に感謝です。前半の皆々様の写真は撮れんかったー楽しすぎて沢山一緒に歌わせて頂いたしめでたいし、いい夜でした!明日も楽しく過ごしたい‼️‼️‼️よろしくお願いします✨✨では、おやすみ…

ベントレーのW12🚙💨💨

ただいまっ最近眉毛を赤くしている真由美です。まっ、誰も気づかないけど今夜も皆々様に感謝✨✨開店前、頭痛がして休もうか悩んだけど、営業して良かったな!な、夜➰➰✨✨本当にありがとうございました✌️1人なのでパタパタ、放ったらかし色々ありますが、皆さん…

服はこっちで買っておくから!

オイラセの1週間が終わりましたカラオケバトルしたり、ボーリングしたり、義経焼き食べたり、お土産貰ったり、新しい出会いがあったり。ウォーキングしたり色々ありましたっ✌️こんな世の中だから忙しくはないけど、楽しく過ごせることに感謝です。ご来店の皆…

さぁ、チェックアウトしよ😚

1週間ぶりのボーリングハイゲームは144❤️アベレージ139今日はいい感じだった✌️反省会は義経焼き⤴⤴⤴⤴⤴⤴久しぶりだったけど、美味しかったー!またもや食べ過ぎたオイラセは静かだったので早めに撤退しました明日もありますしねっ。さてと、疲れたぁ(´口`)↓↓早…

感動的な結末✨

なにこの可愛い子💦 もふもふでまふまふ❤️❤️

何にでも理由があるんだよ✌️

今日もウォーキング💨💨今日は片道1.5kmのヨークまで。往復3kmほどかな。とりあえず半分終わり💦ちと買い物してまたウォーキングして帰ります➰➰✌️今夜オイラセは20時にはオープン致しますので!お急ぎの方は直接携帯へ連絡ください!では、夜に😊➰💨💨

血行が良くなって老廃物が出るんだと

ウォーキング再開しました。でも久々過ぎて。。無理せず明日もやるぞ!って所でやめました。まだまだ朝は寒いですね。今日も一日頑張ろっ( ̄^ ̄)ゞ

空っぽの胃袋じゃ対処出来ない💦

今夜もオイラセご来店ありがとうございました。先程帰宅し、娘と戯れております。日に日に可愛くなります。ホント。明日もオイラセでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい✌️🎶

沢山水分取ってねー

10時間以上睡眠を取り、今日はお久しぶりに、高木さんの所へ整体へ‼️今月で切れるプレミアム付きクーポンを使うためかき氷を食べながらしみじみ。。。身体が軽い高木さんのお陰ですねっ!いゃぁ、感動明日からまた頑張れそうです!おしょーしなっ!#米沢市#…