チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧を目指す仕事ぶり

今日はお休み娘をシャンプーして、買い出しして。今日のメインイベントはお世話になってます、長谷川幸裕ライブー!横浜には行けないから、配信で‼️‼️‼️‼️テレビ画面で見るのも新鮮だけど、やっぱり生で聞きたいよなぁまたいつか、米沢へも来て欲しいです!…

正義の味方を手伝ってたんだ

ただいま〜!!今日はボウリングからスタートオイラセボウリング部のTシャツもいい感じでしょ?!美味しい物も沢山食べたし歌ったし、楽しい夜でした✨✌️ちと、食いすぎですまたあした〜✨✨#ボウリング#Tシャツ#焼肉#オイラセ#米沢市#山形県#晩酌家#カラオケ#…

久ぶりのラーメン

お隣の「一期一会」さんの ラーメン!仕事前に食べたよっ(*'ω'ノノ゙ ごちそうさま(*>؂<*) 朝から娘は外をずーと見ています。 鳥が沢山鳴いてるの。 気になるよね〜(笑)

雪解けが始まった!

ただいま〜😊✌️今夜も楽しく終了✨✨もちろん忙しくはありませんがご来店下さる皆さんに本当に感謝です。色々ゆっくり話せたりするし前向きに行きましょう。こんな時こそ明るくね‼️‼️帰ったら可愛い娘も居るしさ。明日もオイラセでお待ちしておりますよ〜(๑>∀<๑)…

出かける前に何か飲む?

ただいま〜!!米沢の街は、シーンとして誰もいなーいこりゃ、参ったねぇ帰る頃スーパームーンは雲に隠れてたし。。でも、負けないぞー‼️‼️‼️今夜お越しの皆さん!本当にありがとうございました。不安で心細いけど、皆さんのおかげで、がんばれますᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ…

おつきさーん

月がキレイでした! 雨降ったけど。 ちゃんと見れたよ✨✨✨ スーパームーン❤️❤️

君は可憐な花だよ🍓

おはようございます(*'ω'ノノ゙昨夜はボウリングからスタート!反省会も盛り上がり、オイラセも楽しく終了✌️そして、1年ぶりくらいかな?あんじゃもさんへ!!充実した1日でしたさてと。今夜オイラセオープンしますがお暇だったら早めにクローズさせて頂きます…

好きなように生きていい😊

ただいま〜❤️❤️オイラセボウリング部Tシャツ出来上がりました!!いい感じ😆✌️プレゼントも頂きました😍本当にありがとうございます‼️お昼にかき氷も食べたし✌️いい1日でした(。•ㅅ•。)⤴⤴⤴⤴⤴⤴またあした〜🐈‍⬛💨💨

エド・シーランとむすめ

おはよう受付嬢!

ねこねこねこ MASHMASHMASH 娘むすめムスメ

ホリデーキャンディ作り!

ただいま〜😆✌️オイラセ的週の終わり。ボウリングをして〜金熊食堂さんにて反省会🎶美味しい物沢山あったのに写真撮らなかった💦オイラセも、沢山の方々にご来店頂きました!感謝です😌❤️❤️月曜日は定休日です。また火曜日に⤴⤴⤴⤴⤴⤴お待ちしております✨✨

水着が要るようですね!

ねるねるねる すやすやすやすや 今日も可愛い😆

カボチャだよ、手伝いに行く!

ただいまぁ今宵はボウリングしてから特急寿司さんへ!!美味しかったオイラセも沢山の方々にご来店頂きました❤明日(日)もお待ちしておりますね!よろしくお願いします!#感謝#カラオケ#会員制#スナック#オイラセ#山形県#米沢市#ボウリング#ボウリング女子#特…

昔、音楽やってたから

娘のお兄ちゃん達の写真を貰ったよ❤️❤️❤️みんな可愛いね🐈‍⬛✨✨美男美女だわ🌙✨✨会ってみたいなぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴さて、今夜お越しの皆さん本当にありがとうございました。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝またあした、お待ちしております!#ペルシャ猫#persiancat #ねこ#cat#2枚は娘…

余力を吐き出した為しばし大人しく

ネイル新しくしましたよー❤️暑くなってきたのでネオンカラーで!今回も右はボウリングの為短くしてます✌️😆❤️ネオンのつや消し⤴⤴⤴⤴⤴⤴きゃわいいではないかっ‼️‼️上がります⤴⤴⤴⤴⤴⤴さてと。。ひと休みします。また夜に✨✨🌙🐈‍⬛💨#ネイル#ネオンカラー #つや消し#ボウリ…

遊んだ遊んだ😁✌️✌️

久しぶりのライブーー‼️‼️‼️Rickyさんのライブを聞きに高畠までーやっぱり生はいいねぇ✨その後、みんなでボウリング!ご飯食べて、オイラセでカラオケ祭り〜疲労困憊で22時で閉店させて頂きました。昼間からお付き合い頂いた皆さん、オイラセへお越しの皆さ…

さすが私のお姉さん

ストレッチポール購入したの。。。YouTube見ながらやってみたけど。終わった後、もみ返し的な痛みと吐き気と、頭痛。。こりゃだめだ。。欲しい人あげる〜。1回しか使ってないよ〜。さて、今夜も楽しく終了!日々楽しく過ごせているのが幸せです。皆々様のお…

お断りしたんだー

禁煙して結構たったな。 節約したし、寿命ものびた😊❤️ こんなアプリあるんだねー(笑)

靴下、はい!

ただいま〜🚙💨💨 今夜もボウリングから!「わん」さんで反省会!そして、オイラセへ✨沢山の方々にご来店頂きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴本当にありがとうございます!めちゃ歌ったし〜皆さんと楽しい夜でした。さてと!ちとヘロヘロだなっ明日のために、早めに寝ましょう。皆さん…

もう昔の事だからだよっ!

ただいま〜😆💨💨お休みだったので山形市まで遠征ボウリング!5時間弱投げ放題💦💦さすがに、腕もげそう(笑)頑張ったぁ💨💨米沢に帰り朝3:30お腹すいてすき家行って帰ってきました!寝て起きたらまたボウリングなのです(笑)早く寝ないと‼️おやすみなさい✨✨

精悍な男に良く似合う😌

5月のカラオケバトルも始まりましたよ〜➰🎶今夜は歌うまな方々が揃いました😆🎶🎶楽しかったなぁ!終了後、ひとり反省会して帰りました!たこ焼き美味かった〜😆✨月曜日は定休日です。また火曜日に!

数々の伝説を成し遂げた!

ボウリング1週間ぶり!ハイゲームは165アベレージは141まずまずかなっ💨💨オイラセ前に美味しいものも!今夜も歌って笑って楽しい夜でした〜🎶お付き合い頂いた皆々様!本当にありがとうございました‼️またあした〜🖐➰➰✨

お誕生日キター

ゴールデンウィーク始まり始まり4ヶ月遅れの誕生日プレゼントも!山崎12年2ほーん‼️‼️‼️うわ〜本当にありがとうございました❤️❤️そして、今夜はレアなあの人も広島から来てくれました!その他の皆々様も本当にありがとうございました!あっという間に12時過…