チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

センス溢れる

ただいま〜💦さもい❄今年最後の営業終わりました。ボウリングして。。(スコアは最悪💦)みんなで食べて〜オイラセでは沢山歌いました⤴⤴⤴⤴⤴⤴お誕生日の花束も頂き。いい最終日でした😆🎶🎶本当にありがとうございました。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

歳の数だけ手をたたこうー🎶🎶

粋なプレゼントその3歳の数だけ江戸久さんの餃子🤣🎶🎶🎶ちなみに41個💦そして、可愛い娘の名前(MASH)がーーー!!!どこに飾ろうか悩み中です!世界に一つだけのプレゼント😊本当にありがとうございます。

闇のルートがある

★★★★★年末年始のお休み★★★★★ 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みさせて頂きます😌 1月5日(火)より通常営業です😊 では今年最後のオイラセ今夜20時オープンです。お待ちしております❤️

先生って呼んで😆❤️

That's 年末‼️‼️‼️沢山の皆さんにご来店頂きました。写真撮る暇無かったなぁ。。そして、お断りした方々。。ごめんなさい。こーゆー時だけ、店が倍に広がる!とか、出来ないのかなぁ。ドラえもーーーん😆🎶🎶🎶明日今年最後の営業日となります!20時オープンです! …

メガネの後は上着か!

米沢にピザハットを出店するべく米沢へ来ていた里美ちゃんと偶然出会い仲良くなって昨日のお誕生日に大きなピザが届きました❤️❤️❤️配達してくれたお兄さんも「まゆみさん、お誕生日おめでとうございます!」と言ってくれて。ピザの箱の内側にはメッセージも❤…

果たして間に合うのか!

沢山の皆さんに誕生日お祝いしてもらって本当に幸せです。プレゼントも沢山😭😭❤️❤️誕生日っていいなぁ😊オイラセ、今年残すところあと2日!楽しく過ごしましょ!歌い納めもしなきゃねー🎶🎶それでは、幸せいっぱいで眠りたいと思います⤴⤴⤴⤴⤴⤴おやすみなさい✨✨

揺らいで揺れる恋心に

Happybirthday!!!まーゆーみー(笑)日付が変わりましたので41歳になりました!お誕生日ディナーもたんまりとご馳走になりオイラセも沢山の皆さんにご来店頂いたし、カウントダウンからのHappybirthday!!!の歌も❤️幸せ者です❤️❤️プレゼントも沢山頂きました…

筋金入りのマニア

この時期みかん美味しいよねぇ。写真の様に白い所キレイにしたい派😆🎶🎶食べるまで時間がね。。爪楊枝使います(笑)さてさて、28日(月)はまゆみの誕生日😆✨プレゼントなど要りませんので是非お顔見せて下さい😊お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

米いきたくなるわ。

ただいまー今日もボウリング✨ベストスコアは137なかなか上手くなりませんオイラセの前に金熊食堂さんにて、湯豆腐、タラフライ、たこ焼き〜食べ過ぎましたオイラセも楽しく終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴お土産も頂きましたアフターは久しぶりのルルさんへ!楽しかったなぁ明日…

とっておきの手段

サンタさん来たよ!東京のお客さんからちょ〜豪華なお花〜テーマは赤だそうです!すげぇ重くて、宅急便のお兄さんも焦ってた(笑)地元のお客さんからは高知で知らない人居ないらしいごっくん馬路村!!ゆずのはちみつ飲料❤️❤️飲んでみたい!って言ったらポ…

アピールも忘れません

むすめ。。テレビに夢中(笑)🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

リスペクトが強すぎて❤️

ただいまー❤️今日もボウリング最高スコア137でしたオイラセも楽しく終了➰本当にありがとうございます。ご来店のみなさんには感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です⤴⤴⤴⤴⤴⤴24日(木)クリスマスイブは、お休みしまーす‼️娘と過ごします❤️❤️❤️さてと!寝るかぁ〜おやすみなさ…

こりゃ〜甘いぞ🤣❤️❤️

非常に楽しそうで羨ましかったなぁいいなぁ。ちょー仲良し❤️❤️幸せな気持ちで終了してさらに幸せが⤴⤴⤴⤴⤴⤴久しぶりの居真繁さんへ!マルチョウもとんこつもちょ〜美味しかった✨✨ご馳走様でしたーー!!さてと〜明日も色々あるので起きたらワシワシ動かないと…

選ばれし者だけに開くトビラ

オイラセボウリング部今宵も楽しく終了!順位は写真の通り。3ゲームトータルスコアです。5位以下は省略しました今回は女子多くて華やか持ち寄りパーティも手作りスイーツ、唐揚げ、クリームシチュー✌️ピザハットさんのピザも美味しかったし、江戸久さんの餃…

娘のワクチン注射心配だから早めに帰ろ

こんな夜はHulu見ながら気長に待ってます。オイラセオープンです✨✨しかし。凄いね雪。。。

未知なる世界へ

ただいま❤️❤️今夜は、ボウリングして壱番屋さんからのオイラセ‼️‼️レアキャラ集まったのでまずは、イッチー&まゆみセッション✨✨ハナミズキの他にも何曲か演奏させて貰ったよ!そして、愉快な仲間たち❤️はぅ今夜も楽しかった!ご来店のみなさん、ありがとう…

テレビの文字のクセ。。

これからボウリング😆✨かなり寝て復活‼️‼️‼️昨日はお休みすみませんでした。今夜はオイラセオープンします。飲んでる方いらしたら顔出てみて〜(笑)お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

そーっと抵抗してます

家の雪かきと車の雪かきとオイラセの雪かきをして買い物をして、灯油をゲットして家に帰宅。。。ちと、具合悪い。。オイラセお休みさせてもらうかも。。とりあえず何も食べてないので食べよ。食欲はあります(笑)

手を握りたくなっちゃう

雪の中❤️かき氷を食べる私。でも素敵なのは、本日メロンありません!って書いてあったのに、社長が、「こんな寒い時に来てくれたんだから、作ってやるよ〜」って言ってくださいましたきっとかき氷にするには勿体ないくらいのメロンを使ってくれたんだと思い…

番外編誕生日ランチ✨at玉寿司

なななんと、今日も玉寿司さんへ〜❤️❤️ランチ初めて来たかもー✨ヒデさんの顔も見れたし美味しかったし。良かった〜💕深夜急に決まったランチHappyHappy😆

うわさの誕生日ディナー第2弾

誕生日ディナー✨第2弾 玉寿司さん❤️美味しいお寿司を食べるならここですよ〜😊間違いない⤴⤴⤴⤴⤴⤴全部美味しい🎶🎶本当にご馳走様でした。実は今日もボウリング❤️今日のベストスコアは144😚楽しかったです。 オイラセでは、沢山歌って語り合って盛り上がりこんな時間本…

社会現象となった誕生日ディナー第1弾

ただいま〜😆今日はボーリングして〜誕生日ディナー第1弾‼️‼️‼️焼肉喜喜さんへ❤️全部美味い⤴⤴⤴⤴⤴⤴オイラセも楽しく終了して残った皆さんで、コットンクラブさんへ💨💨💨つくづく思う。私は幸せ者だ。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 そして。まゆみ歌唱のCD出来ました。欲しい…

ただいまー✨今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました➰➰本当にありがとうございます❤️そしてそして、またまた娘に美味しいちゅーるを買って下さい!と、クーポン頂きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴MASHにサンタさん来ました(笑)今夜もひとり反省会金熊食堂さんへ〜!美味しかっ…

寄せすぎちゃうとね〜

もうすぐクリスマスだなぁ店内も少しだけクリスマスっぽく❤️今夜も楽しかったなぁ。ご来店の皆さん、本当にありがとうございます✨今夜もひとり反省会金熊食堂さんにて牛スジきゃれー美味しかったー‼️‼️さてと〜明日も楽しく過ごそーねぇーお待ちしております…

クラムチャウダー作りました

娘の初お風呂❤️❤️嫌がること無く終了❤️お利口さん過ぎてさらに愛おしい😍写真は目付きが悪いですが💦一生懸命ぺろぺろしてます(笑)

ペニーレインのパンもらたー

ただいまーっ今日はお休みでしたので、まず鷹山の湯さんにて、アカスリ〜その後、ネイル〜少しお昼寝して夜は赤湯へ3件ハシゴしてただ今帰宅➰❤️かなり歌いました!今年いち歌ったもう!大サービスですよっ(笑)ご一緒頂いた皆さんありがとうございました✨✨…

寂しい夜を半分

沢山寝て復活しましたMayumi!健康って大事だなぁ。今夜もありがとうございました🎶食べたし、歌ったし、笑ったまた明日も、よろしくお願いします娘(MASH)と、遊んで寝ます!おやすみなさい➰➰✨写真はいつもお世話になってますコットンクラブさんにて💨💨

いい子いい子❤️

昨夜は体調不良で早じまい帰ってベットに倒れ込んだあたし。。記憶があるのは、側でMASHが寝ててくれた事。さっき目が覚めてゴハンをあげてベットに戻ると。。ベットの上に猫じゃらしとおやつ。私が寝てる間に自分でここまで持ってきたんだなゴハンもあげず…