チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道中、気をつけて🚗 ³₃

休みを満喫中🤩土竜の唄を映画館に見に行ってびっくりドンキー食べて〜卓球しました😆✨これから赤湯だよーん😁🎶明日は大人しくします💦みなさん良い夜を✨✨

一緒に戦おうって(*´ ³ `)ノ

ただいま🚗 ³₃今夜もオイラセ楽しく終了😆お久しぶりの方やいつもの方々本当にありがとうございました!月曜日、火曜日は定休日です。また水曜日に!ABC カラオケも水曜日から再開しまーす!そちらも、よろしくお願いします💦 今夜から、アマプラ、Huluにプラスし…

人は油断するとピンチになる

先日行われたボウリング大会の写真を頂いたので✨✨順位は下から数えた方が早いけどい・ろ・は・す貰ったし、山口プロと一緒に投げたしアドバイスももらったし❤️❤️楽しかったなぁ‼️‼️来月の大会は紅白歌合戦出場の為参加出来ませんが、また出たいです✨✨# ボウ…

モスのドライブスルー24になったんだって

赤湯ナイト2日目#明月館 さんで焼肉食べて〜#イーグル さんにて#ricky廣田 さんのライブ見て#Let it be 歌わせてもらい#ソウルソウル さんで歌ってその他2軒 行ったけどお店の名前忘れちゃった五軒のお店にお世話になり今夜も楽しい夜でした❤️お付き合い頂い…

面白い男だ君は!

昨日久しぶりに赤湯で遊んだ〜行ったことのないお店にも行けたし、時間が経つのが早すぎて家に着いたの3時過ぎ久しぶりに遊んだなぁ〜ってしみじみ。なんかココ最近コロナだし、わいわいするのが悪い感じだったから、みんなでわいわいするの楽しかったそれに…

この道は譲れないよ😍

今日はボウリング大会からの、ジェームスの誕生日パーティ #ARB さんにて!二次会 #オイラセ沢山の皆さんにご来店頂き、英語が飛び交う店内は、日本じゃないみたいで楽しかったなぁそして、 #金熊食堂 さんにて打ち上げ〜!写真撮らなかったけど、牡蠣フライ…

あたしのトップガン❤️❤️

今日は早めに店じまい変なじーさんに店の外で絡まれたし。。でもね、楽しかったからおーけ!今日はオイラセボウリング部の練習〜!写真はTシャツ着てる方だけ〜 反省会は #わん さんにて!オイラセも楽しくわいわい今日はね、色んなものを頂きましたよー!灯…

1番ぐるぐる回らないと!!

ただいま🚗 ³₃今夜もオイラセ楽しく終了😊🎶ご来店の皆々様、本当にありがとうございました😊🙏😭帰りに #金熊食堂 さんで1人打ち上げ😋明日も頑張るぞ💨💨

あと30分だけ開けとけ〜神✨

こんばんは〜今夜はスタートからラストまでわいわい楽しくて幸せだわ(ノ≧ڡ≦)☆沢山の皆さんに感謝ですオイラセボウリングTシャツも買ってもらって!完売しました〜*˙︶˙*)ノ"次は色違いとか作りますかっ!本当にありがとうございます!そして〜18日になりました…

溝はあるけど、固くなってますね〜

新しいネイルだぁ!今回はだいぶイカチーよね(笑)気に入ってます😆🎶🎶 そして、ちと早いかな?とは思ったけどタイヤ交換したよっ😆さてとー今夜もオイラセで、お待ちしておりますねっ!

上手くならんね〜💦

ひとりボウリングなう🎳 ❤もう2ゲームくらいして帰ろ🚗 ³₃今夜は委員会があるんだー。オイラセお休みです✨よろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)☆

上手いな〜ハーモニー🎶

ただいま♡何だか今夜は激混みなオイラセまゆみしか居らずご迷惑をおかけしちゃったなぁ色々悔やまれます。。月曜日、火曜日使って反省会します今夜ご来店の皆々様、本当にありがとうございました。 ※話は変わりますが もし有ればなんですが和ウイスキーの在…

潜入捜査再開だっ😁

ただいま♡今夜は本当に沢山の皆さんにご来店頂きました。そして、お断りしてしまった皆さん、本当にすみません💦集中してしまう時はしてしまうもんで。飲食店あるあるですね。1枚だけ最後に写真撮れたー😆日曜日もオイラセでお待ちしております!

優しく来る炭酸

昨日出したチラシは修正前でしたこちらが正式なやつ〜名前の横の数字は出場回数で出演順に名前が並んでます!なので、まゆみ最後の方みたい✨ドキドキが長い今日も練習したし。がんばるから皆さん応援に来てね ³₃チケットもまもなく用意出来ますのでよろしく…

今度はケンブリッジか!!

ただいま♡今日はYEG活動でお昼から会員大会のお手伝い懇親会は長渕剛さんのモノマネ?ライブ見て〜!めちゃ楽しみましたオイラセ21時すぎにオープンしましたが、たくさんの皆さんにご来店頂きました本当にありがとうございました!帰りに1人反省会@金熊食堂 …

コトバは大きなエネルギー

ちとオープンが遅れます💦懇親会です。終わり次第オイラセオープンしますので。よろしくお願いしますm(_ _)m

これは食べづらいでしょう(笑)

日曜日のオイラセはいつもの皆さんに、お久しぶりの方に、初めての方に、同業者の皆さんに、本当にありがとうございました!今週は日曜日が1番賑やかでした写真の高級なウイスキーたちも続々と出ています。在庫もかなり減ってきました。次はいつ入荷するかわ…

世界に1本しかないネクタイ

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠この絵文字可愛い(笑) コロナなのでひっそりと先月末まゆみオイラセ2代目就任より18年がたち、19年目に突入しました何事も続かないまゆみですが、お店だけは続いていますそれも素敵な皆さんに応援頂いているからだと思います。約4…

自分たちで考えたならいいんだ〜(笑)

ただいま🚗 ³₃今日はお仕事はちょこっとで社会科見学に行きました!#あたしんち さん#半熟スナイパー さん#ライトハウス さん楽しかったよー(笑)明日はオイラセ頑張ります💦

今さら見てます👀

和ウイスキー入荷しました!ちょこっとですが💦欲しい方はご連絡下さいね😆今夜も楽しかった✨〆は、晩酌家さんでつけ麺😆🎶🎶美味かった〜😁💨💨帰ったらぶどう🍇もあるし❤️また明日(*^^*)おやすみなさい♡ むすめ。。私の枕の上で寝てる。 お母さん、寝れませんけど。。。

頭から丸ごと(笑)

ありがとうございました!日曜日のオイラセも楽しく終了‼️‼️‼️ご来店の皆さん本当にありがとうございました😊無事に100点も名前入りで出ました🚗 ³₃オイラセ前にご褒美焼肉!#焼肉喜喜 さんへ美味し過ぎますね。ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)月曜日、火曜日は定休日で…