チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日楽しみ過ぎる😆😆

お暇宣言‼️‼️‼️薄々気づいてはいたけれどやっぱりな。。なので1人カラオケ⤴⤴⤴⤴⤴⤴オイラセに置いてあるチョッパーくじより選曲しました〜✨✨クジで出た曲を絶対歌う!と言うレパートリー多い方が楽しい遊び6曲歌ったょ今夜は早めに閉めようかな。お外で飲んで…

君との毎日は冒険だっ!!

今夜も楽しく終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴ご来店の皆さん、本当にありがとうございました明日もお待ちしておりますね!道がツルツルで何回かコケそうに💦皆さん気を付けてくださいねっ!

私のレベルまで登っといでっ(笑)

なんですかっ!そのハシタナイ姿は!!(笑)避妊手術して6日。傷口を舐めない様に手術着を着せてますが。。すげー嫌そう💦(>ω<≡>ω<)早く脱がせてあげたい。あと3日薬飲ませて、病院行って抜糸して。それからねっ手術後、性格変わると聞きますがうちの娘は。何…

ベビーサークルに押し込むの!

今夜もご馳走様でした😁あ。。イナリ食べるの忘れた💦 オイラセへご来店の皆さんも本当にありがとうございます。こんな世の中なので余計にありがたいです。今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少し待ってね

ただぷぅ😆🚙💨💨今日は期日前投票をすませ、ボウリング✨🎶🎶ベストスコア156😆楽しいメンバーでわいわい楽しい夜でした😁✌️本当にありがとうございました食べたし、飲んだし、歌ったし笑ったし✨サイコー!Nizi Project見て寝まーす🌙おやすみなさい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

よし、他の部屋を見よう!

落ち着く場所を作ってあげたくてペットハウスを買ったらさっそく入ってくれたよ❤️❤️可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡そして、昨夜ゴチになりました。美味しいものたちヤリイカの入った特別なタンメンとキムチチヂミ。ギョーザ。美味しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴そして、今夜は20:00オ…

ほんの一瞬だった

娘、帰って来ました。やっぱり元気ない。ご飯も食べないから、大好きな❤️ちゅーるを。ちゅーるだと食べるんだね(笑)今はソファの背もたれの上で寝てる。そこが落ち着くんだね。ゆっくりおやすみ。とりあえず無事に帰って来て良かった#避妊手術#MASH#ペルシ…

私たちいつも一緒に居たの

お誕生日に頂いたAppleTVをやっと繋いだよ😆🎶HuluとAmazonプライム、YouTubeアプリを入れて。。ログインして。。快適に動いてます➰➰✌️✌️すんばらしー💨💨💨ありがとうございます✨✨ さてと。。そろそろ寝ないとな。MASHの避妊手術うまくいきますように。おやすみなさい…

ロマンティックなライト✨✨

おはようございます。今日は、娘の避妊手術の日。私は、心配で一睡も出来ず。もうすぐ病院へ。大丈夫かなぁ😖😖一泊して明日お迎え。。寂しい🥺😖無事に手術を終えて元気に帰って来ますように。はぁ。。心配。。#避妊手術#親心#寂しい#米沢市#山形県#MASH

急な、お誘いって意外と嬉しいよね

パパとランチ😁🎶初めて来たーレストラン おとわ満席でしたー!!ご馳走様ー😌😆‼️ お礼に、あじまんあげたよ(笑) さてと、引きこもろ〜❤️❤️

好きとか言わないくせに😁🍓

終了ーーー‼️‼️‼️本当ありがとうございます!楽しい方々に囲まれ週の最後を締めくくれました。月曜日はお休みです✌️また火曜日に沢山歌って飲んで笑ったぜ!可愛い猫のお土産も❤️❤️あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭帰ろうと思ったらキンキンにフロントガラス凍ってます…

様々なスタイルで⭕️

やりましたーーー!!ベストスコア更新‼️‼️‼️167ですよー✨✨✨\(๑´ω`๑)/祝杯は、いつもお世話になっております、「わん」さんへ!おなかパンパンご馳走様でしたオイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました✌️沢山歌ったなぁ本当にありがとうございます。いい日で…

放っておくのがイチバン🐱

ただいま〜😆🚙💨💨今夜も楽しく終了⤴⤴⤴⤴⤴⤴ご来店の皆さん!本当にありがとうございました‼️‼️沢山歌ったし楽しかった😆 で、お店前、お久しぶりに「松屋寿司」さんへ!あまーぃおいなりさんが有名です😆🎶ご馳走様でしたーー!!さてとぉ!明日もぎゃんばるぞぉ✨good nigh…

本気で叫び踊る!

ただいま〜!オイラセ楽しく終了‼️‼️本当にいつもありがとうございます。お店終わりに、お客さんと金熊食堂さんへ!店主の誕生日でしたー!!おめでとうねー!46ちゃいだそうです😆✌️✌️明日もぎゃんばるぞ🚙🎶

あの人と旅立つんじゃない

終了ーーー‼️‼️‼️こんなに自由でいいのかな?と、思うほど。。1度オイラセオープンして閉めて焼肉食べて!またオープンして楽しく皆さんと過ごせました!最高かよっ😆❤️❤️明日も楽しく過ごそ〜✌️お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴じゃ〜帰りまーす🚙💨💨 あ。エステ行ったか…

お互いゆっくりと

お誕生日ランチー❤️❤️お友達にゴチになりました🎶ご馳走様でしたーー!!

たどり着けない場所など無い!

オイラセ新年初営業日‼️まずはボウリングから。今日からマイシューズなのだ!スコアは聞かないでオイラセにも、楽しい方々がご来店⤴⤴⤴⤴⤴⤴楽しかったです❤️❤️本当にありがとうございます✌️「わん」さんからのデリバリー「ピザハット」さんからのデリバリー❤️…

儚くて愛しいのよぉ✨✨

ニューネイル〜❤️❤️❤️可愛い😆😍 そして!今年初めてのオイラセ!営業出来そうです⤴⤴⤴⤴⤴⤴エアコンが直ったと、連絡ありました★★★★★みなさん、顔見せてもらえると嬉しいです😆✨✨では後ほど〜‼️‼️‼️

12月の旅人よ

どーせ休むなら新年のご挨拶へお誘い頂いたので何件かお邪魔して来ました😊✨✨意外とお客さん居ました😆こんでる店はこんでますよ。こんな夜でも🎶🎶歌い初めは、「さらばシベリア鉄道」でした!明日は仕事出来るかな?

参った〜💦

またまたお休みです。身体は元気になりましたが、エアコンが故障しました。寒くて仕事出来ません💦修理しますのでそれまでお休みになります。よろしくお願いしますm(_ _)m

他に行かなくてもここで出来る

お誕生日に頂いたスタバのマグ😆きゃわいいね。ホワイトモカも、美味しい❤️❤️少し調子よくなってきたので明日仕事出来るかな。本当にご迷惑をおかけしてます。「行くよ〜」って連絡頂けるとありがたいです。では、もう少し寝ます💦

体調不良なのかなぁ。すみません💦

本当は今日、新年初めての営業日の筈でしたが、もう少しお休みさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m初営業日は7日(木)を予定しています。

まじで興奮した時の顔

毎年干支のおみくじを 買ってきてくれるお友達😆 去年は大吉だったけど。。 今年はー‼️‼️‼️‼️‼️ 末吉。。ん。まぁ。 今年もいい年にしたいでーす。

クルクルに反応しちゃう

元旦の朝ごはんは八天堂の食パンを厚めにカットしてバター、チーズ、メイプル❤️そして、豆乳を飲む❤️美味しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴そして、グダグダな時間を過ごしてます💨💨💨あぁ幸せ🎶

あけましておめでとうございます

☝️ベストナイン2020 今年もよろしくお願いしまっしゅ❤️