チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機材が届いたよ。あとは線をつなぐだけ

おはようございます☀寒いね🥶昨夜金曜日は残念ながらお暇だったのでスタッフたちとお菓子食べながら雑談day💦寂しいから椅子に子供たちを座らせてみた😆か。可愛い♡今夜土曜日は沢山ご来店頂けるように祈ってーー🤩✨✨お待ちしておりますね🎶🎶

死にいたる病みてーっと!サダヲちゃん最高

いつもお世話になっております!悪天候の中ご来店の皆さん本当にありがとうございました😭🙏遠く広島からも無事に到着出来て良かったです🎶🎶楽しかった(≧∇≦)今夜もたのしく飲みましょ😆お待ちしております💨💨

マジで準備しなきゃ〜

(*ρω-*)ネムネムzzz月曜日の営業も楽しく終了❤️沢山の方々にご来店頂きました歌って踊って笑って若い女の子の恋バナ聞いたりいい夜だったなぁ( ¯꒳¯ )。。。スン❤️ありがとうございます写真とか無いので娘の写真でも‍⬛ なにやら凄い寒波が来るらしい寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮…

昨日は困らせて悪かった

3月でLINEライブがサービス終了との事、色々悩んで1度は辞めるとマネージャーさんにも伝えたけど、細々とでも続けたいなと思いポコチャに移動する事にしました(*^^*)ダウンロード後フォロー頂けると嬉しいです。mayumi☆mashの名前で検索も出来ます✨よろしく…

大きくなったらセミになりたい

今年の目標にしてます。リア充リアルを充実!行ったことのない所や食べたことの無いモノ、見たことの無い景色などなど。色々経験する年にしよー!って事で。今日はかの有名な「源蔵そば」さんへ!美味しかった次はどこ行こディズニーシーに行ったことが無い…

すてっぴんあうと

お仕事前に、オイラセお向かいにあります「ソウルの味」さんでキムチチャーハン❤️❤️❤️サービスでスープと韓国海苔💨💨💨うまっ😋🍴💕今夜暇そうですね。。嫌な予感しかしない。。早じまいの予感✨✨まず19時よりお待ちしておりますねー!スタッフはユータです🎶 紅白歌合戦の…

今も残る言葉

ライブ決定‼️沢田研史ものまねSHOW✨✨ 2月26日(日)開場 18:00開演 18:30会費 3500円(1ドリンク➕スナック付)会場 オイラセ 去年仙台にて研史さんのライブ見てきました(笑)めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦) 沢田研二さんの世代の方はもっと楽しめるはず☝️ コロナ…

ナイショでアルバムつくろ

イオンシネマにて、スラムダンク見てきたよ✨✨評判通り面白かったしかっこよかった♡それに、泣いた😭エンディングの10-FEETの曲もカッコイイ( ー̀֊ー́ )♡ 次は鬼滅だなっ!! 皆さん素敵なお正月を💨💨

人が多すぎて困ってます(笑)

元日は早起き?昼くらい(笑)してお友達とお出かけ〜³₃ご飯行って、お土産屋行って、ドライブして、初売り行ってオソロの帽子買って3人から7人にメンバー増えてのカラオケ飲み会深夜にラーメン食べて終了盛りだくさんな1日!お付き合い頂き頂いた皆さんありが…