チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

大きくなったらセミになりたい

今年の目標にしてます。
リア充🎶
リアルを充実!
行ったことのない所や
食べたことの無いモノ、
見たことの無い景色などなど。
色々経験する年にしよー!
って事で。
今日はかの有名な
「源蔵そば」さんへ!
美味しかった😋
次はどこ行こ🎶
ディズニーシーに行ったことが
無いのでとりあえず行ってみたい!
あと〜温泉旅行や〜夕日を見に行く〜
そしてUSJも行きたい🥺‼️
北海道にも行ってみたいし〜
色々ありすぎて💦
ヤバい💦
今年中に全部行けるかな。

あ。今日連絡ありましたが、
LINEライブ配信終了するらしいです。
3月いっぱいで完全にサービス終了みたい。
いやぁ〜いい経験させてもらったなぁ。
応援下さったみなさん!
本当にありがとうございました!
ポイント消化したい方は
ぜひご連絡下さい💨💨

f:id:oirasemayumi:20230113181501j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181458j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181455j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181504j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181507j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181510j:image
f:id:oirasemayumi:20230113181514j:image