チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

ヘトヘトでつい。。

朝ウォーキングして、

洗濯。ランドリーへ❤️

乾燥を待つ間、病院へ。

待ち時間と、診察で

トータル2時間ほどかかり。

その後お腹ぺこぺこでご飯へ。

ランドリーへ取りに行って、

買い物して、部屋掃除して、

昼寝(笑)

起きて支払いやら、税理士さんやら

お店へ行って片付けやら色々あったけど

思わずゴロゴロしてしまい。。

進撃の巨人」なんて見てしまったもんだから

釘付けで。

夜も遊びの予定でしたが。。キャンして。

色んな人からの連絡を放置し。

やっと目が覚めました。。

2時。。もう寝れないかも。。

とりあえず何か食べようか。。な。

休みは休みらしく休まないとっ✨✨

f:id:oirasemayumi:20200929020555j:image
f:id:oirasemayumi:20200929020558j:image