チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛たたたー

今夜もオイラセ楽しく終了!本当にありがとうございました。が、しかし。。まゆみ初の腰がピキーン腰の痛さにまともに仕事も出来ず本当にご迷惑をお掛けしました。安静にする為、日曜日、月曜日はお休みします。整体行こうと思います➰✌️さてと。ねよっと✨✨お…

有難うございます!

あ、か、る、い。。。朝です。昨夜(28日)も楽しく過ごせました。本当にありがとうございます。山大の木戸先生が作ったと言うラムレーズンアイス頂きました凄く美味しかった✨米沢市の道の駅で食べられるそうです。また食べたいなぁ➰✨少し寝て、書類を出しに市…

行動開始!

心を入替中(笑)昨日は、少し長めにウォーキングして今朝は大盛りサラダをやらなきゃいけない事が沢山。片っ端からやるぞー!まず、車検の予約しました✨これから、給付金関係の手続きを。商工会議所Sさんに手伝ってもらいます!夜はオイラセ19時OPENです!…

タコさんウインナー

火曜日オイラセ楽しく終了!本当にありがとうございます。残った皆さんでご飯を😆✌️タコさんウインナーをサービスしてくれるマスターにも感謝😆🎶明日は休みまーす💨💨木曜日お会いしましょう✨✨お待ちしております🍓➰🎶

オイラセ的週のおわり

外が明るくなってきました。日曜日(24日)もオイラセありがとうございましたm(_ _)mカップルだらけで、終始ラブラブなオイラセ❤️❤️❤️彼女や奥様を連れて来れるスナックっていいですよねー✨健全だって事だもん✌️月曜日はお休みです。今週は、(火)(木)(金)(土)…

今夜もいい夜でした

ただいまぁー😊🎶➰✨✨今夜もありがとうございました😆✌️まゆみ1人で、お待たせしちゃったりご迷惑をおかけしましたm(_ _)mでも、今夜も楽しかったー‼️‼️皆さんには、感謝です。本当にありがとうございます明日(24日)は、通常通り19時OPENですが、様子を見て早めに閉…

沢山の皆さんに感謝

おうちでDIY✌️キッチンの棚をウッディにしたぜーー✨✨これまたきゃわいいそして、今夜お越しの皆々様!本当にありがとうございました‼️沢山ご馳走になりました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です⤴⤴⤴⤴⤴⤴明日も(23日)お待ちしております(^-^)/楽しく飲みましょうねーー…

ウッディまつりー

白いテーブルをDIY😆🎶🎶ウッディに変身😆✌️✌️きゃわいいーー💕ゆくゆくは、洗濯機もウッディにしてやるーーー🤩💨💨

美味しいーー💕💕

おつかれちゃーん😁✨日曜日は、オイラセ前に#金熊食堂 さんでご飯を食べましたー➰✌️イカ納豆とタラフライとステーキ❤️❤️❤️美味しかったー⤴⤴⤴⤴⤴⤴ご馳走様でしたオイラセ、今夜も楽しく和気あいあいといい夜になりました✨月曜日は定休日です。また火曜日お会いし…

山崎12年入荷未定です

今夜もオイラセでお待ちしておりますねー😁🎶今夜は、ちと遅めで20時OPENです。会員制の予約制なのでご来店の際、ご連絡下さいm(_ _)mよろしくお願いします😁🎶✨よーし!行動開始‼️‼️‼️

ラスト山崎12年入荷未定

今宵も本当にありがとうございました山崎12年入れてもらっちゃいました。本当にオイラセ応援してもらいありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝その他にも高級バーボンも入れてもらっちゃいましたよーっと❤️先程オイラセ終了!お片付けして帰ります日曜日…

久しぶりのオイラセ営業

久しぶりのオイラセ営業✨スーパー常連の皆さんとそして、お久しぶりの方々でとても楽しく過ごせました。お土産も沢山➰➰写真撮るの忘れましたがえび天10本、餃子、お菓子、ファミチキ、魅力的な封筒山崎12年も入れてもらったしお釣りは要らねーぜ✌️の方々✨…

高級ウイスキー

山崎12年入荷致しました。どなたか、入れてくれないかなぁ🤣💕どうか、よろしくお願いします(笑)25000円なりー🤩✨15日(金)より、完全予約制にて営業致しますm(_ _)mご予約、お待ちしております🎶🎶

健康志向かよ!!

野菜を食べないといかん!って事で大盛りサラダ😄レタス、トマト、カイワレ、キューリ、カニカマ、豆腐美味しい➰➰➰❤️引きこもりライフは不健康になりがちなので、食生活大事ですよねー😊よし!野菜買いに行こー🍓

猫はかぶるもの❤️

昨日関東の友達2人とLINEで語り合った 恋をしているPちゃんと、 なーんも恋バナのないSさん。 Pちゃんは積極的に好き好きオーラ出して 今まで見た事ない可愛いPちゃん 好きな人の前では、可愛くいたいもんねー! 正しく猫かぶったPちゃん➰➰ でもね、猫かぶっ…

Happy Mothers day

母の日でしたので、 プレゼントとお茶しました! これからディナーです😚‼️‼️ みなさん、素敵な母の日をー❤️

終了‼️‼️‼️

オイラセ応援ミサンガ、沢山の皆さんに ご協力頂きましたm(_ _)m 一旦、制作を終了したいと思います 本当にありがとうございました 最後の1個は、県外に住んでいる女子からの オーダー 本当にありがとうねー‼️‼️‼️ 引きこもりライフが充実したのも、 皆さん…

そろそろねっ!

そろそろオイラセ動き出しますよー!オイラセは、会員制です。すでに、カードをお持ちの方とここ1年間にご来店頂いてる方々を会員である!と、定義します。カードをまだお持ちでは無い方はご来店時にお渡し致しますね!当面の間は完全予約制になります。人数…

たこ焼きー

夕方ころ久しぶりに#金熊食堂さんへ!たこ焼き美味しかった😆からあげ持ち帰って美味しく食べました➰➰🌙ご馳走様でした🚙💨また普通に色んな所に行ける様になるといいなぁ🎶🎶

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

救援物資😆➰‼️‼️ペーパー類とマスク⤴⤴⤴⤴⤴⤴たすかるぅ😭😖本当にありがとうございます。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

トムくん

写真の整理をしていたら、 こんなに可愛いトムくんの写真が出てきました。 一緒には暮らしていませんが、実家で 元気にしています。 引きこもりライフをしていると、 ねこちゃんでも居たら楽しいのかな?とか 思いますが。。自分の世話もままならないので き…

お部屋掃除に専念中

引きこもりライフを充実させる為、 居心地の、いい部屋に✌️と、 模様替えやら、断捨離やら。 あと、大好きなお香を毎日たいて、 いい匂いの部屋でまったりしています。 ミサンガ作りも落ち着いてきて、 ゆっくり作っています。 もう少しでゴールデンウィーク…

どーでもいいんですが💦

皆さんツムツムやってますか?? 昨夜、コインが大量にGETできて びっくり(笑) 話は変わりますが 掃除してるんです!休憩の方が多いけど なかなか進まないです 日頃からキレイにしとける人! 尊敬しますまゆみは、ダメダメ人間なので 掃除は苦手。。掃除し…

ぐんもー

昨夜も、夜のお散歩 上杉あたりぐるぐると🌀🌀 今は気候も良くて気持ちがいいね😊

この嫌そうな顔😆😆😆

母の家のネコ🤣 目つき悪い(笑) 嫌なんだね(笑) 他に3匹いるけどこの子しか 遊んでくれない😌 でも、可愛いなー✨✨

アザース😆💕

またまたきゃわいいのが出来上がりました ありがとうございます😊✌️ 早寝し過ぎて、こんな時間に起きた。。 チクショー💦 掃除しよーかな。 近所迷惑にならんよーに😌😴🚙💨