チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時を戻そう

ただいまぁー😆🚙💨今夜もオイラセ楽しく終了‼️‼️最近大好きな、ぺこぱ⤴⤴⤴⤴⤴⤴日めくりカレンダーを頂いたのー❤️可愛い😆あとUNIQLOのマスクも😆頂いてばかりで本当にありがとうございますm(_ _)m今夜もぐっすり眠れそうです!手作りの箸袋もどんどん作ってますさぁ、明…

もっともっとつえーのくれよ!!

またまた新作‼️‼️‼️ 箸袋でーす😆💕💕 作り過ぎだぁ💦

まいどー

ヘアサロンへーーー😚💨💨カットとカラーとトリートメント❤️❤️髪色少し暗くしました😆‼️‼️グレーアッシュって言ってた様な。とにかく気持ちよい⤴⤴⤴⤴⤴⤴さぁ、今夜もオイラセよろしくお願いしますm(_ _)m早めに閉店も考えております。是非早めのご来店お待ちしておりま…

キセキノハナ

今夜も無事に終了‼️‼️‼️忙しくはありませんが、開店からラストまでお客さん途切れることなく増えたり、減ったりを繰り返しこんな、大雨の中。本当にありがとうございました!手作りの箸袋も、たくさん貰われて行きました❤️❤️作るのが楽しいのでこれから制作…

ライヤーライヤー

パンとベーコンとトマトとレタスの、箸袋完成⤴⤴⤴⤴⤴⤴欲しい方にあげます!って前回書きましたが、一方的に配りに行きます(笑)お世話になってる方々!お楽しみに😊✨✨しかし。。雨大丈夫かなぁ?

デクスターモーガン

みてみてー😆✨✨✨昨日赤湯で遊んでいたら、手作りの箸袋を発見⤴⤴⤴⤴⤴⤴作り方教えて貰って夜な夜な作りましたー‼️‼️‼️‼️きゃわいい❤️❤️❤️❤️❤️さっそく今夜から使います😆作るの楽しくて材料無くなったー💦作り過ぎたら欲しい方にあげます(笑)たのしっ🤩

そうだったのかおまえぇ😌

ただいまぁー⤴⤴⤴⤴⤴⤴今宵は、「あたしんち」さんからSTART‼️‼️‼️オイラセも沢山の皆さんに感謝! オイラセは、26日.27日お休みを頂きます!ちと、ゆっくりしたいと思います。また火曜日お会いしましょう⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 遅くまでお付き合い頂いた皆さんありがとうござ…

1年目!イェー‼️‼️‼️

ジャーン‼️‼️‼️‼️山崎4本、白州2本 入荷しました😆お待たせしちゃいましたねー😊🎶すでに、白州は残り1本です😖お早めにー⤴⤴⤴⤴⤴⤴明日、明後日、お休みを頂きます。今夜も楽しく過ごしましょう🚙💨お待ちしております✨✨

あれはお家です

ただいまぁー😆✌️今宵もありがとうございました!程よい疲れとか眠気でぐっすり眠れそうです⤴⤴⤴⤴⤴⤴写真は、今夜のご飯😌⭕️@金熊食堂 のキャレー🍛ご馳走様でした🚙💨💨では、またあした〜‼️‼️‼️※26日.27日お休みです!

予選免除!

ただいまぁー🤩🚙💨💨今宵もステキなメンバーが揃い楽しい夜でした✨✨沢山笑って、歌ったなぁ🎶🎶本当にありがとうございました😆✌️そして、オイラセ26日(日)27日(月)連休頂きますm(_ _)mなにとぞ!!よろしくお願いします😊ではまたあした〜😆✌️

ニュースになっちゃってごめーん✨✨

ただいまぁー😊💨💨今宵もありがとうございました😊沢山の皆さんに感謝✨✨本当に幸せです。色々ご馳走になったし、プレゼントも❤️連休後半はお休みを頂こうかな?と、計画中です。予定が決まっている方は是非御予約下さいm(_ _)mよろしくお願いしますでは、おやすみな…

鬼怒川温泉行きたい

★お知らせ★ボトル整理をしたいと思います。大変有難いことに、ボトル棚満杯です。つきましては、焼酎は半年、ウイスキーは1年以上ご来店のない方のボトルは処分させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)mさぁ!今夜もオイラセ開店です!2枚目の写真は最近…

使える楽しいトークをしよう

定休日の今夜は有難いことに貸切ご予約営業。早めに終わったので、ラーメンゴチになりました😌✨✨久しぶりのとんこつラーメン😊❤️美味しかったーー‼️‼️‼️本当にありがとうございました😊

森の忍者

ただいまぁーお暇なら早く帰らせて頂きますと言っておりましたが、有難いことに、沢山の皆さんにご来店頂いた日曜日❤️本当にありがとうございました。そして、1人反省会しに金熊食堂さんへ⤴⤴⤴⤴⤴⤴美味しかった今夜も幸せを噛みしめ、眠りたいと思います✨✨✨お…

By You're side

最近焼き芋屋さんいるよねー!!今夜も発見‼️‼️お客さんに買ってもらおうと並んで貰ったら、目の前で売り切れだってーーどーしても食べたかったのにー残念(´;ω;`)そして、今宵もありがとうございました。先程までオイラセ延長して女子会してました❤️❤️楽…

( ゚д゚)オ…マイガー…

またやっちまった。。 WiFi繋がず一晩中海外ドラマ見てた💦 あっという間に速度制限かかったー💦 もぉー‼️‼️‼️ 👆これ亀の子スポンジ😆 気になって買ってみたら〜 凄く使いやすいし、汚れもスッキリ 落ちるし、素晴らしいー‼️‼️‼️ ちと高いけどオススメでーす❤️❤️ Am…

一方コチラは😆

今宵もありがとうございました!韓国料理デリバリー美味しかったお店終わりは、ゆかさんとひーくんの店へ🤩‼️‼️楽しかったよーん🌙✨✨おやすみなさい❤️❤️

デコデコでこりん❤️

メガネを買いました!!おうちとお店用に🤩🎶🎶そして、今日はフェイシャルエステ😆ビタミンCを顔に沢山、浸透させました( ̄^ ̄)ゞいつまでも若く居たいもんです。オイラセ19時OPENです‼️‼️お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

山崎あっという間に在庫ゼロ💦

今宵は「わん」さんからSTARTいつもお世話になっております✌️そして、オイラセも沢山の皆さんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝楽しかったです⤴⤴⤴⤴⤴⤴本当にありがとうございます‼️‼️‼️Σ( //ω// )幸せです明日もオイラセでお待ちしております。スタッフ不足ですが、よ…

自分の人生を生きる

ただいまぁー🤩🎶ルンルンし過ぎて、寄り道ー😆金熊食堂さんへ💨💨キャレー🍛❤️❤️ご馳走様でした🚙➰🎶んまかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴明日16日(木)は20時OPENです。よろしくお願いします‼️‼️‼️

景気がいい⤴⤴⤴⤴⤴⤴

一気に4本ボトルを入れて下さいましたー➰❤️すげーカードも見せてもらったし!景気がいい⤴⤴⤴⤴⤴⤴もっと高いボトルあったら良かったこれが限界でした(笑)稼げる男たちに乾杯✌️今夜もオイラセ楽しかった歌姫にも会えたし、沢山歌わせてもらいました雨降りだけ…

こわ〜💦

今日は久しぶりに婦人科に💦 がん検診しました。 結果は2週間後。 前にひっかかったからね。。 何も無いといいけど。。 ドキドキだわ。 そして、有難いことにお歌のリクエスト❤️ CDに録音して納品です! がんばるぞっ😊✌️🎶 今夜も雨だけど元気にお待ちしておりま…

前髪ぱっつん💦

前髪ウィッグをご存知でしょうか? たまに、気分転換やイメチェンしたい時に こーやって前髪ぱっつんしてみます! さぁ、雨降りだけど今夜もオイラセ お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

武器(笑)

ネイルを新しくしました♥♥もぅー😆ステキでしょー🤩Σ( //ω// )幸せ➰🎶🎶明日からまた頑張る⤴⤴⤴⤴⤴⤴今日はゆっくり休みます➰♥

おめでとう🎊

オイラセ的週の終わり 今夜も楽しく終了😆✌️ 誕生日のD😆🎶 おめでとうございます✌️ いい夜でした(o^^o) また火曜日お会いしましょう!

楽しい時間はあっという間

ただいまぁー❤️❤️今夜も沢山の皆さんにお越し頂き本当にありがとうございました!かなり盛り上がって楽しかったー➰➰🎶🎶焼肉からの、オイラセでした🤩さぁ、日曜日もオイラセでお待ちしております😁✌️おやすみなさい‼️‼️

フルーツパーラー

お友達とキヨカーーー😊💨💨うますぎーー😁❤️❤️お姉さんにゴチになっちゃった😁ご馳走さまでした⤴⤴⤴⤴⤴⤴これから焼肉でーす🤩🤩

スターウォーズごっこ

友達が泊まりに来ています😁スターウォーズごっこ(笑)あたしは、ダースモール❤️ダースベイダーとC3POも🌙🎶明日も泊まるって💦楽しい😁➰➰❤️❤️

ひとりカジュアルフライデー

カジュアルフライデー‼️‼️‼️たまにこんな感じでお仕事してもいいよねっ😄🎶古着のアロハとダメージジーンズキャップでお待ちしております😁‼️‼️休日のMAYUMIです(笑)まってまーす⤴⤴⤴⤴⤴⤴

㊗️100ばーん!!

今夜もオイラセご来店ありがとうございましたそーしーてーーめでたく‼️‼️オイラセ会員様No.100超えましたーー❤️❤️まだ貰えて無い方は是非⤴⤴⤴⤴⤴⤴あ。でも誰にでも差し上げられません。ここ1年間にご来店のある方、もしくは、会員様からのご紹介の方同業者…