チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスコーヒー久ぶりにいいねー(*´∀`*)b

病院୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ゎず高いよ〜頑張って働かねば銀行行って、家賃払いに行って買い物して、これからお店へ。今夜は久ぶりなライブ配信予定♡咳もだいぶおさまり、元気になりつつあります今夜は歌って楽しみたいと思います ぽこちゃhttps://www.pococha.com/…

女のドロドロドラマ最高や〜おもしろい🤣

ただいまー✨今夜も楽しく終了‼️月間のカラオケ大会も最終日見事mayumi1位でした!2位はみゆきちゃーん!!おめでとうございます6月も毎日開催中です挑戦者求みます!今夜は久しぶりに来てくれた方やいつもの方々本当にありがとうございました。火曜日、水曜…

よく喋るそら豆って💦

ただいまー(*´ω`*)今夜は居酒屋はるさんのレセプションへお呼ばれ✨✨皆でワイワイ飲んで食べた〜オイラセ1時間半遅れてオープン✋今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました♡本当にありがとうございます‍♀️月曜日も楽しく過ごしましょうお待ちしておりますね!今…

情報量が多すぎて追いつけなーい🤣

ただいまー✨今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました本当にありがとうございます写真撮る暇なくてこれだけ❤️❤️今日は元スタッフの菜摘ちゃんとマオちゃんがはるばる来てくれました!群馬と東京から菜摘ちゃんは彼氏連れてきてくれたし、マオちゃんは結婚したん…

mashとご飯中🍄

ただいまーん*。今夜も楽しく終了‼️沢山の皆さんにご来店頂きました本当にありがとうございました昨日からUSAと仕込んだ芋煮もほぼ無くなり、明日のためにまた早出して作ります*゜締めにうどんも出来ますので是非お越しください(*´︶`*)ノ明日27日(土)は懐か…

その靴可愛いお揃いしたい

今日のランチ🍙久しぶりの『真木』さんへ!少し休んで準備やー!!今夜もオイラセよろしくお願いします芋煮作るよー😊😆

眠れないけどどーする??

今日は社会科見学🎶肉五郎さんと、リトルキスさんへ✨✨美味しく楽しく食ったし飲んだし歌ったぜ〜(*^^*)

彼らが新しいリーダーだ!

暑いね(;´Д`Aさっきちょこっと外に出たけど大丈夫?この暑さ。まだ5月ょ。。。暑いの苦手❌さて、昨夜も沢山の皆さんにご来店頂きましたまだまだ声の調子も悪いけど少しずつ歌ってますよ*゜のど飴買ってきてくれたり、オススメ漢方教えてくれたり、みんな優…

その点はNASAに聞こう

ゴールデンウィーク半ばから体調不良のあたし。。。ゴールデンウィーク明けの月曜日やっと病院へコロナでもインフルでもないとさ。。ただもう少し大人しくしてなさいと先生が。声も治らんし、咳も止まりません。微熱だったけど今は下がってます明日11日(木)…

助手じゃなくて相棒かな!

もうしばらくお休みしたいと思います。5月11日(木)から営業したいと思います!それまで治れ〜💦少し頭痛と咳、喉の痛み。そしてだるーい😑🌀寝すぎて腰も痛い😣すみません。持病のせいで治りも遅いのです。ゆっくり休みたいと思いますm(_ _)mこんなに休んで大丈夫か…

1600円かぁ。ちと高いけどなぁ🤔

皆さんコロコロコミックを知ってますか??まゆみの小さい頃からの月刊誌おぼっちゃまくんとかね好きだった︎このコロコロコミックの表紙デザインを36年にわたり続けていらっしゃる佐々木多利爾さんがご来店✌️しかもコロコロ最新号もらったよーー!!とても気…

久ぶり💦配信もお店も頑張っとるよ

リッキーライブ満員御礼感謝(ㅅ´꒳` )ゴールデンウィークの真っ只中!お忙しい中、本当にありがとうございました!ビートルズ、オールディーズ、ベンチャーズオリジナル曲ect...盛りだくさんのライブでしたーー!!打ち上げも沢山の方々が残って下さり通常の…