チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

その点はNASAに聞こう

ゴールデンウィーク半ばから体調不良の
あたし。。。
ゴールデンウィーク明けの月曜日やっと病院へ
コロナでもインフルでもないとさ。。
ただもう少し大人しくしてなさいと先生が。
声も治らんし、咳も止まりません。
微熱だったけど今は下がってます💦
明日11日(木)までお休みして12日(金)から
オイラセ再開したいと思います。
写真は3日!(具合悪くなる前の夜ね💦)
ライブ配信で知り合ったライバーさんや
リスナーさん、東京からの帰省組、
何やら楽しそうと集まってくれたみんなで
写真撮ったよ📷
写ってない方も沢山ご来店頂きました。
体調不良でなければ、もっと色んな方々に
会えたのにな。。お断りしてしまった方々!
本当にすみません🙇‍♀️健康第一だわぁ(๑¯ω¯๑)
明日までお休み頂いて金曜日からまた
よろしくお願いします🙇‍♀️

f:id:oirasemayumi:20230510121723j:image