チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対100点🎶🎶

ただいま今日は年に一度の豪華伊勢海老づくし〜❤️❤️❤️お刺身にグリルにパスタその他にもにぎりと牡蠣の天ぷら。4人で #玉寿司 さんへ伺いました。本当に美味しかった オイラセも思いがけず沢山の皆さんに起こし頂き、本当にありがとうございました一瞬でもコ…

夕日に花火に桜

ついに行きたかったプラネタリウムへ!!この20年くらい言い続けててやっと今日!!仙台市天文台へ✨✨✨凄くキレイで感激したょ😭感謝✨夜ご飯は #京城苑 さんで食べ久しぶりにカラオケBOXへ!気晴らしサイコー✨よく眠れそう✨✨いい1日でした✌️#仙台市天文台#京城…

ベッドベッドしてないベッド

ただいまぁ 今夜は高級焼肉✨みんなでワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭#焼肉喜喜 さんへ!毎度毎度美味しすぎるご馳走様でした~❤️オイラセも沢山の皆さんにご覧頂き、新しいスタッフも楽しそうでした〜✨本当にありがとうございました月曜日、火曜日はお休みです。また水曜…

ブルボン祭り🏮👘✨

今日はボウリング大会!結果は15位✌️こんなにお菓子と金券頂きました❤️多美プロと一緒に写真も撮ったしまゆみ以外オイラセボウリング部Tシャツでした〜山盛りお菓子❤️❤️楽しかったぁ⤴⤴そして、今夜は新しいスタッフが入ります!今後のシフトなどまだ何も決ま…

友達になるのが楽しい

ただいま♡今日の頂きモノ!糖質が気になる人へのチョコクッキー❤️❤️❤️これめちゃくちゃ美味しいの。お高いのでチビチビ食べます!ありがとうございますそして、お客さんとともにふとした疑問が。。はたして年間まゆみは何曲カラオケを歌うのだろう??数えて…

これで楽になったよ。

年末に行われた紅白歌合戦NCVでも放送されたので色んな方々からお褒めの言葉を頂きました。今日もテレビ画面を撮った不鮮明な画像と共に(笑)20歳の女の子からLINE❤️❤️有難いね。まだまだ頑張らなくちゃ今夜もオイラセでお待ちしております!#カラオケ#会員…

いい言葉を10個聞かせてね

ボウリング練習からのあ。アベレージ144だったかな。。まだまだです。そして、 #壱番屋 さんへ今日はオイラセの前の排雪作業ありがたやぁ〜!深夜3時までだそうで、本当にご苦労さまです✨✨オイラセは暇だったけど、ボウリングもしたし、美味しい物も食べたし…

初めてとは思えないほど、。。ね。。

ただいま♡今週の営業終わり〜✨日曜日もいつものメンバーが集まりましたそれに可愛い子も♥可愛い子は得やね〜❤️❤️サービスしてしまうぅ気持ちがオッサンなのか、可愛い子が大好きです月曜日、火曜日は定休日です!また水曜日にね(*´ω`*)ピザハット美味しかっ…

寝落ちしたかな?

お疲れ様~✌️今日も楽しく終了‼️‼️‼️ご来店の皆さんありがとうございましたカラオケも高得点出ました~間違ってエントリーしてしまってまゆみ1位を爆走中 ³₃ ³₃挑戦者求みま〜す✨✨昨日車で帰れなかったけど今日は帰れるなっ日曜日もオイラセでお待ちしており…

『り』の話。すべらない話だわ

大雪の中、ご来店の皆さんありがとうございました😊🙏誰も来ないかと思ったけど仲良しメンバーで楽しく終了😆大人たちは帰っちゃったので若者たちと#金熊食堂 さんへミニカレー美味しかったそして、家に向かって帰ったら敷地に入る所が雪で塞がってて。。入れない(…

あなたの夢が叶ったと

埼玉のお友達から誕生日プレゼント届いたぁホントは年越し一緒に過ごすはずだったけどダメになったから、娘のオヤツとご飯も一緒に送ってくれた❤️❤️❤️着る毛布は3人おそろいだって毎年恒例のおみくじは『吉』でした〜!早く会いたいなぁ〜♥本当にありがとう✨…

アドレナリンの顧問

気晴らしに海を見に😚久しぶりに見た~😁凄くキレイだったなぁ✨✨それに雪が無いって素晴らしい👏米沢に帰って焼肉❤️❤️楽しかったなぁ🎶

にゃんこじゃないかっ‼️‼️

ただいまぁ♡オイラセ新春ボウリング大会まゆみ。。ブービー賞いい所無かったなぁ今年も引き続き頑張ります!打ち上げは #わん さんへ新メニューもあり美味しかったオイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました❤️❤️本当にありがとうございました月曜日、火曜日…

笑って掴めないもの

今夜も楽しく終了‼️車の中から更新してます!フロントガラス凍ってて帰れなーい投げ初め!ボウリング120.130位しか出ない反省会は #壱番屋 さんにて美味しかったです食べてる時と寝てる時が幸せなまゆみですさてと!帰るかっ 日曜日もオイラセでお待ちしてお…

橋の所へおいでお父さんとお母さんに会わせてあげる

ただいまぁ今夜もオイラセ楽しかった♥久しぶりにナオト氏もご来店歌うまでハモラーなの冬になると歌う#冬のファンタジーたのし。帰りにラーメンゴチになって帰ってきました✨✨また明日よろしくお願いします! 千と千尋の神隠し見て寝る〜❤️ 冬のファンタジー…

アナタは偉い!!

まだお店ですが、今夜も楽しく終了‼️1軒目 #あたしんち さん2軒目 #酔 さん新年のご挨拶も出来て良かった!オイラセの歌い初めは#大阪ラプソディ でした 気温が凄く下がってる皆さん風邪ひかないようにね! ※お米(5キロ)を買ったら2キロの雪若丸が付いて…

奇跡を追い越せ!

天気がいいねぇ😆心配だったのでお店に行って雪かきしました😚案の定、雪がモッコリと⛄️💦作業してたら優しいローダー乗ってる方がついでにやってあげるよ〜と!なんと!!優しい😆優しさに感動しながらお礼を言って帰りました🏠🚗 ³₃今は、娘と録画してたさんタク見てる…

どうして韓国に来たの?

お友達と大晦日dinnerカウントダウンしてすぐ寝てしまった💦外は凄く天気が悪いし、引きこもってイカゲームイッキ見しよ(笑)