チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性はどれくらいある?

みんなでボーリングしたよーっなななんと‼️‼️‼️まゆみベストスコア更新しましたー!!156‼️‼️‼️‼️‼️でもね、200超の方も凄すぎ〜敵いません(笑)そして、みんなでわいわい食べて飲んで歌いましたとさっ楽しかったです!次は来月禰豆子カラーのマスク&シュ…

点検時期のお知らせですだってさー!

今夜も色々貰っちゃったよーん青森のお土産〜➰それと、GOTOトラベルクーポンで、MASHのご飯を❤️そして、写真はないけどたこ焼きやら、もつ鍋、馬刺しなどなどご馳走になりました。久しぶりに大好きな方とも会えたし、幸せでした✨✨また明日もいい日になあれ!…

こうゆうチャンス嬉しい➰🎶

今夜もオイラセ楽しく終了‼️沢山の皆さんに感謝❤️❤️高級ラ・フランス頂きました〜MASHの為に使ってくださいとGOTOトラベルクーポンも!本当にありがとうございます‼️MASHも喜んでます空はキレイだったし、仕事終わりのご飯も美味しかったし、いい1日でした(*…

キューブ持ってる?

11月5日オイラセは30周年を迎えました。和風レストランからいれると40年以上になり、そして私が経営する事になり18年目に突入しました。パーティしようと思ってたけど世の中的にパーティ出来そうにないですねっこれから、年末にかけて忘年会やら、クリスマス…

出会いに感謝

ただいま😆✨ナイス連休でした😆🎶沢山の皆さんにご来店頂き感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝だわぁ❤️❤️茨城のお土産も嬉しい❤️❤️ マイブームのボーリング投球フォームがキレイだと褒められたので自分で見てみたくて動画撮ってもらいました自分で言うのもなんですが、カッコイ…

各国から大好評‼️‼️‼️

ただいま〜😁✨今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました😆🎶本当にありがとうございます✨早い時間カラオケの練習しました。鬼滅の刃 映画の曲❤️❤️「炎」でーす!早く覚えて披露したいでーす!さてと!明日もオイラセでお待ちしております‼️‼️‼️20時オープン予定です!…

テレビに向かって威嚇してる(笑)

可愛いMASHの為に使ってください!とGOTOトラベルクーポンを頂いたので全部使って美味しそうなゴハンとおやつを❤️❤️❤️MASHは幸せモノです(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます😊

蛇腹だんぎ次のゲスト私の佐藤さん

秋の味覚〜❤️❤️柿😆➰➰➰✨食べたかったんだぁ😊‼️‼️買わなくて良かった(笑)ありがとうございます✨美味しく食べます⤴⤴⤴⤴⤴⤴感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝#山形県 #米沢市 #柿 #頂き物 #会員制 #カラオケ #歌うま#ハモリ #オイラセ

腕枕のベスポジは?

Happyボジョレーヌーボー❤️縁起物なので皆さんに飲んで頂きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴水曜日って凄くお暇なのに、今夜は沢山の皆さんにご来店頂き本当にありがとうございました。イタリアンご馳走になり、たこ焼き、唐揚げ、チャーハンも!そして、GOTOトラベルクーポンも…

エアコン撤去作業の待ち時間に

またまた高級かき氷❤️❤️今日は、メロンが品切れの為生バナナ氷水❤️❤️わたくし、バナナとメロンしか食べません(笑)すき過ぎて、他のに手が出せませんきっと、美味しいんでしょうがメロンとバナナ推しです✨✨さてと。今夜もオイラセよろしくお願いします‼️19…

ようやくチームがそろったねぇ

ちょっと早いバースデープレゼントが届きました😆❤️❤️キャットタワーと爪とぎとご飯を入れるお皿😊✨✨MASHも気に入った様です❤️ありがとうございました‼️‼️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝#米沢市 #山形県 #誕生日#プレゼント #キャットタワー#爪とぎ #猫用食器

見た事ないくらいハイになってて

今日はお休み!MASHの病院❤️に!ワクチン注射しました。体重も1.9kgとすくすくと大きくなってます😆🎶避妊手術は年明けてからします💦大丈夫かな?心配😖疲れたせいか、ずっと寝てます。お疲れ様ねー。

いつも素敵な音楽が流れてる

プレミアム付きクーポン券を3枚消費して高級かき氷❤️❤️はぅ❤️幸せ〜❤️❤️これから娘のMASHを病院に。またビビるんだろうな(笑)#キヨカ#かき氷#生メロン氷水#1540円也#山形県#米沢市

非常に効果的✨

今週も、ありがとうございました。今夜も楽しく終了🎶🎶ご来店の皆さんには本当に感謝です。日曜日の夜恒例ひとり打ち上げは金熊食堂さんでキャレーを。美味しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴また火曜日に😆✨✌️おやすみなさい‼️‼️

思いのままに願い続ける

ただいまーっ✌️今夜はボーリングからスタートまゆみの最高スコアは136まだまだですm(_ _)mそして、韓国料理❤️❤️これまたマシッソヨ〜サムギョプサルに、チヂミにチャプチェに、キンパ、冷麺‼️食った食った(笑)オイラセでは沢山の皆さんと楽しく歌ったよー…

破れにくい、使いやすい‼️

もうすぐ前に住んでいた所の退去日が迫ってきたので最後の仕上げに。片付けに来ました。親友のYさんも道連れに(笑)ここは、5年くらい住んだかな。新しいアパートでは、MASHが日向ぼっこしながらぺろぺろしてます❤️❤️さてと、今夜もオイラセでお待ちしてお…

熱狂するファン

ただいま〜😊車のガラス凍ってる💦( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎとは言っても、今日は良い1日でした。忘れ物が無事に返って来たしボーリング144出たし。オイラセも楽しかったMASHはお利口さんにお留守番出来てたし✨✨本当にみなさん、ありがとうございます➰明日は、オイラセ…

穏やかな海へ泳いでいく

仕事前にボーリング😊✨✨今期1番いいスコアが出ましたー!やったーー‼️‼️‼️最近のマイブームなのです!一緒にボーリングしましょ⤴⤴⤴⤴⤴⤴よろしくお願いします😁

じゅわ旨❤️❤️

おばんですぅ😊帰宅後、ソファでゴロゴロしてたらMASH。。私の腕を枕に寝始めた〜💦しばらく動けないな。。可愛すぎるな。明日もがんばろ。おやすみなさい✨✨✨

燃えろいい女!!燃えろまーゆーみー

お初!山大前コンフォルタさんへ!!美味しかったよー😁✌️店内も素敵だし❤️他のメニューも、食べたかったからまた行こうっと➰➰🚙💨写真は、チキングラタンランチです!米粉を使ったフランスパンも美味しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴#米沢市 #cafe #コンフォルタ#りんごジュース#山…

王様の下僕として〜🎶

昨夜。。あまりにも暇で💦 ハンターハンター見ながらお絵描き 今夜はどうかな? MASHは、新居4日目。 まだまだ落ち着かない様子 でも、寝る時はしっかりまゆみ横を 陣取る😊❤️ 可愛いやつよのぉ🍓❤️

ガールフレンドかと思ってたけど😚

何年ぶりだろこんなに短い爪❤️❤️ボーリングがしたくて切りました。でもしっかりネイルはしてもらいましたよーっ最近MASH(猫ちゃん)を迎える為の準備でめちゃくちゃ忙しく。。少しだけ落ち着いてきた所です。MASHも、新しい家がまだ慣れなくて戸惑ってますね…

バナる?バナナジュース飲みたい🍌🍌🍌

おはようございます! 昨夜は疲労困憊で引越し支度もせず 爆睡早朝起きてパッキング作業してます 午後からはお友達がお手伝いに来てくれます お金も時間も大変だけど、 可愛いMASHの為に❤️ 仕事も、さらに頑張ろうと思います✌️ 和ウイスキーも沢山入荷しまし…

おうちの時間を楽しくする❤️

☠🎃HappyHalloween🍭🍬今夜は、美味しいもの食べて花火も見れたし、いいハロウィンでした。オイラセへお越しの皆さん本当にありがとうございました。明日、日曜日もお待ちしております。