チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同業者さんの多い日でした

今夜もオイラセご来店ありがとうございました!連日暑い日が続きますが休み休み頑張りましょーねー✌️✨まゆみは、昼から弟と甥っ子が東京から来てたのでランチして、夜は米沢牛夜はオイラセでワイワイと✌️✨楽しかったですよーっ(´˘`*)月曜日もオイラセでお待…

アフターはセブンで爆買い!

ただいまー(*´ω`*)今夜も楽しかったです♡皆々様本当にありがとうございました!今夜は浴衣dayUSAとは撮ったのに。。あいちゃんと写真撮り忘れなんてこった。。。次は忘れないようにしなきゃそして、2ヶ月ぶりかな?ぽこちゃで配信もしたよ〜(*˘︶˘*)✨✨✨久し…

エアコンは寒いくらいが丁度いいね

(*pω-)。O゜今日はあらまちのお祭りへ!色んな方々からビール券をたんまりと本当に嬉しい♥️ありがとうございました!焼き鳥食べたかったけど、長蛇の列に心折れ。。蚊にもブスブス刺され。。わんさんへ避難お祭りで色々食べすぎたくせにわんさんでもおなかい…

明日も雨か。。どよーーーん☁️

いや〜あっちーね〜💦只今お店の準備中✨明日お仕事の方も早めに帰れば大丈夫だべ?19:00オープンです!店内キリッと冷やしてお待ちしております😆✨ 今夜は何歌おう(*˘︶˘*)✨✨✨

この印を見れば飼い主がわかる

ただいまー(*´ω`*)今夜も沢山の皆さんに感謝(ㅅ´꒳` )本当にありがとうございました🐈‍⬛🎶楽しかった♥️金曜日もオイラセでお待ちしております💨おやすみなさい♥️家の駐車場からのお空🌃🌌🌛🌠何か気味が悪いよね。。

平和って素晴らしい椎茸の海老詰めフライ

ただいまー(*´ω`*)今夜も楽しかったよーお久しぶりの方もいつもの方も本当にありがとうございましたスタッフのあいちゃんが遊びに来たのでお店の壁に絵を書いてもらいました凄くない??ウチの娘を書いてもらったよ‍⬛火曜日、水曜日は定休日です!また木曜…

努力している日常を日記にしたので…

月、キレイやった✨今夜もありがとうございました!月曜もお待ちしております(*^^*)おやすみなさい( *´꒳`* )