チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の携帯⭕️⭕️⭕️

新しいネイル⤴⤴⤴⤴⤴⤴ロックだぜっ❤️❤️きゃわいいでしょ🖤🖤 今夜オイラセは20時オープンです。よろしくお願いしますm(_ _)m お待ちしております✌️

もしかして、世界で1番

好きな曲かもしれません。 2005年リリース❤️ たまたま見つけたブログに貼り付けてあった んだよなぁ😆 C-POP好きな女の子のブログでした。 あまりにも感動して曲名やら色々質問 したっけ🌙 YouTubeとかにも沢山あるので 興味のある方は是非聞いてみて下さい❤️

本当は何から食べるの?

ただいま🎶今夜は早めに帰宅🌙今夜お越しの皆さんありがとうございましたm(_ _)m夕焼けキレイだったし、夜ご飯ゴチになりましたし、大好きなメロンを貰ったし❤️❤️❤️いい1日でしたよっ😆✌️明日もいい日になります様に😌おやすみなさい🌙✨

SO HAPPY❤️❤️

オイラセ的週の始まり始まり〜🎶よぉーく寝たし(笑)元気いっぱいです✌️➰➰😤19時オープンです。お待ちしておりますm(_ _)m

ヘトヘトでつい。。

朝ウォーキングして、 洗濯。ランドリーへ❤️ 乾燥を待つ間、病院へ。 待ち時間と、診察で トータル2時間ほどかかり。 その後お腹ぺこぺこでご飯へ。 ランドリーへ取りに行って、 買い物して、部屋掃除して、 昼寝(笑) 起きて支払いやら、税理士さんやら お…

やっと会えましたね

久しぶりの青空の覗く朝の米沢❤️ウォーキング気持ちいい😆今日は、お休みだから色々詰め込んでます💦よーし‼️‼️‼️ぎゃんばるぞっ⤴⤴⤴⤴⤴⤴皆さん良い1日を🎶

い・ろ・は・すのもも美味しい

今日のランチは是非行ってみたかったお店グッドオールドデイズ カフェさんへ!居心地がよく、お料理も美味しくボリューミーで凄く幸せ😆🎶🎶また来たいなぁ〜‼️‼️ご馳走様でしたっ!帰りに上杉公園あたりを少しお散歩して帰りましたc(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3さて、こ…

始発で新幹線で!

Happybirthday!!!色々な事情がありまして、8月の、誕生日会を今宵❤️❤️❤️焼肉 最 & 高だし、ボトルも沢山入ったし⤴⤴⤴⤴⤴⤴ケーキも美味しかった😋誕生日っていいなぁ😆✨✨おめでとうございました‼️‼️‼️さて、(๑'-ωก̀๑)ネムネム...おやすみなさい🌙🎶

パニック寸前まゆみ大丈夫かぁ!

この週末から月曜日までに、やること たくさんあり過ぎて一つ一つこなしてますが めまいが 昨日なんて仕事休もうかと。。 でもね、予約頂いたりしたんで 感謝してゆっくり(笑)オープン。。 今朝はゆっくりめに起きて、まずは ウォーキング。その後病院行こ…

恋のすりばち理論

ただいまぁー✌️今夜も楽しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴本当に皆さんには感謝です。楽しいとあっという間に時間は過ぎるね✨✨ 26日㈯は、焼肉 喜喜にて会食が入ってますので、終了しだいオイラセ開店致しますので、予めご了承くださいませませ❤️ さてと!早く寝なきゃ皆さん良…

持ち過ぎた捨てなきゃ

オイラセ、金熊食堂、仁右衛門3店舗合同ボーリング大会‼️‼️楽しく終了🎶🎶結果は1位 金熊食堂2位 仁右衛門3位 オイラセという結果ではありましたがみんな、和気あいあいと楽しめました!!次はまゆみも出たい‼️‼️‼️反省会は仁右衛門さんにて!!その後オイラセで…

一途だよね😚

おはようございます!本日、「オイラセ」「金熊食堂」「仁右衛門」3店合同‼️‼️‼️ボウリング大会⤴⤴⤴⤴⤴⤴ チームオイラセ優勝出来るかー!(笑)ボーリング大会終了後、オイラセオープンさせて頂きますm(_ _)mご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🎶🎶 さて!ウ…

こんなの初めてって言わせたいんだね💕

WOW!ヤバいの届いたーー🤩🤩🤩🤩超高級ぶどう🍇💕見て見て!こんな大きいぶどう初めて食べる〜❤️❤️❤️「こんなの初めて〜❤️」本当にありがとうございます!美味しく1人で食べます(笑)

ボーリングしたい〜けど爪がね。。

おはようございます😁少し雨が降ってましたが、ウォーキング⤴⤴⤴⤴⤴⤴今日も1日が始まります。皆さん素敵な1日を✨✨ 昨日猫たちにイタズラ(笑)可愛いでしょ❤️❤️❤️

高橋くんからのお知らせ

親孝行day😁🚙💨💨 誕生日プレゼントを買って、 ケーキを買って、お茶して、 夕ご飯の材料買ってパーティ🎶✨✨ 猫たちにイタズラ(笑) それにしても、 喜んでもらって良かった➰➰❤️

君と一緒に迷うよ

今日もぎゃんばったよーん😆💨💨c(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3 今夜オイラセお休みです。よろしくお願いしますm(_ _)m いい1日を😊❤️

何もしない日に決定😊

おはようございます😆昨夜お越しの皆さんありがとうございましたm(_ _)m久しぶりに会えたあなた〜‼️‼️‼️本当に嬉しかったよっ⤴⤴⤴⤴⤴⤴癒されました✨✨オイラセは、今日から2連休です。また水曜日にお会いしましょっ✌️今日のウォーキング風景。お祭りあるんかな?…

Lみたいな人いい

今更ながら。。 デスノートイッキ見してます😆➰❤️ 映画4本、Huluドラマ3話、地上波放送ドラマ 次は何見よう🖤🖤 松ケンが、やってる「L」ステキじゃない!! やっぱり、他の人と違うのはステキだし 何かの力が飛び抜けてる人ってかっこいいね。

2連休だぁーわーぃ!!

こんばんは2020年9月21日(月)2020年9月22日(火)オイラセお休み頂きますリフレッシュ休暇ってやつを 今夜は元気に営業致しますので是非お越しくださいm(_ _)mお待ちしております➰➰✌️今日は涼しいので秋物のシャツを❤️福島Daisybellさんで購入。ハット UNIQLOT…

寝れる音楽発見➰➰‼️‼️‼️

おはようございます!!今日も無事にウォーキング終了 昨夜お越しの皆さん本当にありがとうございました。 お久しぶりの方々!お会い出来て嬉しかったですょ❤️❤️ 意外な組み合わせでびっくりしちゃった皆さん。世の中狭いのですね。最近「知り合いだったのー…

素敵なカップルに会える日

朝6時に起きれなかったのでウォーキングは9時から⤴⤴⤴⤴⤴⤴そして、親友Yさんとランチ❤️❤️色々話せて良かった😊🎶もうすぐオイラセオープンです!今夜も楽しく過ごしましょう😆✨✨よろしくお願いします✌️🎶

綿あめみたい!勝男くん

ただいまぁー😆❤️❤️今夜は、超レアな菜摘ちゃんゆか、まみぞう‼️‼️‼️そして、たぁーくさんの皆さんにお越し頂き、本当にありがとうございました(笑)m(_ _)m営業中の写真全く撮れず。。。 菜摘ちゃん!次は彼氏連れてくるんだよ❤️楽しみに待ってるね✨✨さて。…

GIRLSNIGHT➰🎶

おはようございます!!昨夜お越しの皆さん本当にありがとうございました。素晴らしいプレゼントも頂き本当に感謝です。さて、今朝もウォーキングちと、今日はお疲れ気味なので少なめウォーキングでした。あんまり無理してもねぇ〜今夜は、菜摘先輩が遊びに…

まだ見た事のないその景色を

皆さんグンモー❤️❤️今朝は昨日より暖かい気がするぅ。汗のかき具合で(笑)ウォーキングを始めて1週間音楽を聞くいい時間になってます。さてとぉ。夜までゴロゴロしよーっと❤️

プチぜいたく

菜摘さんがやってくる〜ヤーヤーヤー(笑)今週18日(金)です!久しぶりに会いたい方は22時ころ到着する様なので、是非オイラセまで、お越しください😁🚙💨💨お待ちしております⤴⤴⤴⤴⤴⤴

そりゃ流行るわなぁ〜

皆さんグンモー😆🎶🎶最近ちょー健康的なまゆみです。早朝からウォーキング❤️帰ってストレッチ。今日のBGMはBTS(流行ってるよね?聞いた事無かったので💦) 今日は、愛する母の誕生日❤️いい1日になるといいな😊✨いつまでも元気でいてね⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 夜までひと休みしまーすで…

爆弾落とすか〜(笑)

オイラセ終了ーー今日、あんこ食べたかったのを虫の知らせ?的に察知した方(笑)からの、お土産ですカラフルあんこ入りモナカ❤️買いに行ったのに売り切れだったので、嬉しかったっすそして、色々有意義なお話が出来て勇気をもらいました✨✨よぉーーーし!!…

ジョン・トラボルタかな?

ちょー早起きしたんだぁ。なので、ウォーキングしましたよー朝は涼しくて気持ちいい❤️帰ってストレッチ。少し休んで仕込みしにオイラセへ( ˙꒳​˙ )つその後、ピアニストとフルーティストのあゆみちゃんとすみれちゃんとランチ( ¨̮ )これから、夜までひと休み…

リベンジマッチ

今日は、妹達(あゆみさん&すみれさん)と女子会ランチ❤️粉屋 小太郎さんへ🎶久しぶりに会ったけど元気そうで良かった⤴⤴⤴⤴⤴⤴オイラセの会員カードも渡せたし、楽しかった😆❤️❤️また近いうちに会おうね‼️

キミ可愛すぎる

グンモー✨またまた3時間ほどで起きちゃったウォーキングするには、少し雨が降ってたのでまずお店へ。少し仕事して、雨がやんだのをみはからって、迷子にならないお堀へ(笑)ウォーキング⤴⤴⤴⤴⤴⤴疲れたー❤️家でAK-69を大音量でストレッチ!しかも、真っ暗で気…