チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大物らしいね〜

今日はお仕事を休ませていただき、親友の誕生日パーティ!お昼からっ‼️‼️鍋と、お寿司と、ケーキ!かなり笑ったし食った〜💦楽しかったです!さてと。。ヘロヘロだわ。早めに寝よ〜っと( ̄^ ̄)ゞ

パフュームみた事ある?

ただいまっ😊✨今夜はボウリングから!なんだか今日は絶不調。。もう嫌だ(笑)気を取り直して、台湾料理を! 食べ過ぎオイラセも沢山の皆さんにお越しいただきました✌️本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ日曜日と月曜日2連休いただきます。また火曜日にお…

忘れかけたあなたへの

満員御礼❤️❤️❤️今夜も沢山の皆さんに感謝です😊➰✨ピザハットもゴチになったよー!美味かったー❤️❤️土曜日は20時オープンです。お待ちしておりますねっ!#満員御礼#満席#山形県#米沢市#会員制#カラオケ#BAR#最強音響#JOYSOUND#ハモリ#うたうま

カンペキだっ🤣🎶

ただいまっ❤️❤️今夜も雪で、心折れそうになったけど頑張って良かった楽しく過ごせました( ̄^ ̄)ゞで、仕事終わりのお楽しみは最近Huluに追加されたフィフス・エレメント✨✨昔見たけど懐かしくてまた見たくなったのでこれからみよーっと➰➰✌️レオンの制作費が足…

最長で3分だっ🤣

お休みのお知らせ本日2月23日(火)と28日(日)お休みさせていただきます。臨時休業がある場合またお知らせ致します( ̄^ ̄)ゞよろしくお願いします✨

現役を彷彿とさせる食べっぷり

お休み満喫⤴⤴⤴⤴⤴⤴山形市の山交ボウルへ遠征!2時間半投げ放題をプレイ!なななんと、14ゲーム!ハイゲームは166❤️❤️アベレージが133いやぁ〜楽しかった✨✨米沢に戻り打ち上げ‼️‼️‼️その後カラオケバトル➰➰ハンディありのギリギリバトルでまゆみが勝ちました(…

サイズはいくつ?

ただいまっ❤️❤️今日もボウリング★★★★★やっぱ楽しいスコアは145がベスト!その他は聞かないで下さいそして、台湾料理食べてめちゃ美味かった✨✨オイラセ‼️‼️楽し過ぎてこんな時間までみんなでワイワイしてしまった(笑)でも、明日休みだからいいっかご来店の…

快気祝いボウリング!

今日は、ボウリングから! ベストスコア150 アベレージ135 まずまず😊✌️ 運動した後は焼肉ー( ̄^ ̄)ゞ うますぎた❤️❤️❤️ オイラセも沢山の皆さんにお越しいただき 本当にありがとうございました✨✨ 楽しくて幸せでーす🎶🎶 良く眠れそう(笑) おやすみなさい✨✨✨

嵐が去った爽やかな風の中

ただいま久しぶりのオイラセ素敵な皆さんにお越しいただき本当にありがとうございました。20日(土)は快気祝いボウリングしまーす!参加されたい方は直接ご連絡下さい!お昼くらいまでにバレンタインのプレゼントを用意していましたが、休んでいたので、お渡…

モーガン居なくなるなんて。。

ほら。後ろ姿たくましいよね。。 食べるもんね〜😆💨💨 明日から仕事再開しますんで、 お利口さんにしててねっ❤️❤️

全生物の頂点❤️

元気になりました!まゆみです。オイラセ、金曜日から(2021年2月19日)再開します!よかったら、楽しく過ごしましょう。お待ちしております約2週間お休みさせて頂き、本当にご迷惑をおかけしました。また体調不良とかならない様に気をつけながら、無理せずぼ…

なんでバスケしてるん?

だいぶ元気になってきました。まゆみです!今日は沢山頂き物をしました。本当にありがとうございますパパから親子丼とコーンスープ✨(これはリクエストしたんです)ご近所さんからはおでん、漬物、お菓子ヨーグルト、ドリンクいーちーごーーー❤️❤️❤️金熊食堂さ…

こんなのへっちゃらさ!

もう少しで平熱に戻りそうなまゆみです。 昨夜は地震のせいでなかなか眠れず。 心細くて。。 娘の手を握って寝ました💦 ありがとねっ、マッシュ❤️❤️❤️

こーゆー時1人は心細いな。

揺れましたね。 久しぶりに。。 自分で言うのもなんだし、 そー見えないだろうから 言いづらいけど。。 ビビりなんですあたし。。 そして娘も。 キャットタワーの上に居たけど すぐ抱き抱えて2人でブルブル どーやって逃げようか、何を持っていこうか。 凄い…

マルガリータを飲んでる✨

ベッドと一体化し続け6日間。。まだ少し具合が悪いです。ちゃんと病院行って、インフルエンザとコロナの検査しましたが、どちらも陰性でした 微熱ですが体温も高いし食欲もあまり無いので、もう少し休ませて頂きます。 心配して色々買い物してくれたりメッセ…

ひょんなことから仲良くなった

ただぷぅ✌️今夜はボウリングからスタート!まゆみの順位は6人中、4位。。まだまだですな。。打ち上げは、韓国料理でーす!何もかも美味しかった✨サムギョプサルに、チヂミ、キンパ、チャプチェ!そして、生マッコリ➰➰合計5本飲んだんです飲み過ぎー(笑)オ…

天才って案外不自由ですよ。

新しいネイル😊❤️❤️テンション上がってお店に来て、雪かきして終わって店内へ。。またエアコンが。。。ガーン(゚ロ゚)なんなのさぁー!!動かなーい!! やむおえず寒いので帰ります!明日にはきっと直ると思いますので💦 よろしくお願いします😌🎶 あ。関ジャム見てた…

会えるの楽しみにしてたよ

娘。無事に抜糸終了しました。 これでひと安心😊🎶❤️ 来週お風呂いれてあげるねー💨💨💨

次はエビフライとパスタね😍

今夜は超豪華エビ尽くし❤️❤️伊勢海老3匹食べたよ!あ。お店は「玉寿司」さんにて!年に一度の超贅沢本当にご馳走様でしたーー!!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝オイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました✌️✨昨日とは大違い(笑)まっ、そんなもんだよねっ本当にあり…