チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

やば。はやく行かなきゃ💦はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

メキシコからやってきたシンガージョージ!
あれは何年前だろ?仙台で飲んでたら
たまたま知り合ったジョージ!
初めて歌を聞いた時、
開いた口が塞がらない💦
う。。。上手すぎる。。
コロナも落ち着きましたので
新しいオイラセでもライブしまーす!
ラテン、サンバ、ボサノバ、オペラ
ロック、ポップスなどなど
世界的ヒットナンバーをたっぷりと。
まゆみも一緒に歌うよ~
洋楽好きの皆さん是非お越し下さいm(_ _)m
本日より、受付開始です!

f:id:oirasemayumi:20240118151648j:image
f:id:oirasemayumi:20240118151645j:image
f:id:oirasemayumi:20240118151651j:image