チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右手にピストル、ボギー、トーキーオー!

おはようございます☀昨日は仙台スターダストさんにて沢田研史さんの12周年ライブ💨💨💨いやぁ楽しかった(笑)お客さんたちもノリノリ超満員😆❤️いやぁ。いいなぁ。と、しみじみ( ¯꒳¯ )。。。 来年色々企んでおりますので皆さんお楽しみに✌️ お付き合い頂いた皆さんあ…

待ちくたびれた〜

11月のオイラセカラオケバトル!昨夜最終日(*•̀ㅂ•́)و✧私が1位😆ふふふ🤭お客さんの1位はミカさん❤️❤️❤️素晴らしい👏✨✨✨✨おめでとうございます🎶今日と明日は定休日です💨💨仙台に行ってライブを見まーす🎶たのしみっ(*˘︶˘*)✨みなさん良い1日を( *´꒳`*)

コンビニでテレカ買えるんだってね

おはようございます☀今日は朝イチでネイルサロンへ❤️❤️いつも素敵にありがとうございます。昨日はね、コロナあけのボウリング大会。言い訳がましいけどボロボロだったのは病み上がりのせい終了後は快気祝いしてもらって。オイラセもサッカーみたり、カラオケ…

ファンクFUJIYAMAってなつかし

サンタさん来たよ!誕生日が12月28日で、クリスマスと一緒にされがちな人生。。。こーやって別々にプレゼント頂けるのはちょー嬉しい♥今日はこれからボウリング大会病み上がり(笑)だけど頑張る!夜はオイラセでお待ちしています(*^^*)※これは、12月1日から…

君が好きだと叫びたい!

大変長らくお休みを頂きました💦無事にコロナも居なくなり🦠明日25日(金)よりオイラセ再開致します。ゆるーく営業致しますので良かったらお顔見せて下さいね🎶お待ちしております(*^^*)スタッフはUSAです💨💨今夜は快気祝いに焼肉頂きました❣️そして秋晴れ(*´ ³ `)ノ

ついに!!キターー!

お知らせ 日曜日から発熱と喉の痛み。今日には熱も下がりましたが。病院でPCRとインフルの検査しました。結果コロナ陽性でした(^_^;すみません。しばらくお休みしなきゃです。。。ノドの痛みがあるくらいで元気にしております。食欲もあります✨営業再開の際…

遊びに来て〜

わっさマルシェにてバイト中💨💨シャインマスカットとマイハート販売中🎶🎶金熊食堂さんキッチンカー脇です!お待ちしております❤️❤️

同じのが3つになったね

桑田佳祐コンサートにチケットはあったもののどうしても外せない用があり行けなかったのでお客さんをお誘いしたら快く行ったくれた。そしたらね。それぞれからお土産で桑田佳祐ライブグッズが届いたの♥️行けなくて残念だったけどめちゃくちゃうれしーーー‼️‼…

好きだよと言えずに初恋は〜( *´ `)

今年もmayumi出ま〜す🎶チケットありまーす🎟.·オイラセスタッフも出ま〜す▶踊りまーす👯‍♀よろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な思い出になったね

最高と言う言葉では、まったく足りないけれど。本当に素晴らしいコンサートでした。前から4列目どセンター❤️❤️❤️近い‼️‼️‼️大好きな曲も初めて聞いた曲も全て素晴らしい✨バンドのメンバーも素晴らしい😭❤️しばらく森山直太朗祭りです(笑)

ナオタロウ初参戦٩( 'ω' )و

おはようございます😊今夜は森山直太朗コンサートに行くぜ٩( 'ω' )و前から4列目センターと言う最高な席!楽しみすぎる❤️❤️❤️ですので、オイラセはコンサート終了しだい大至急戻ってからのオープンとなります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _…