チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

同じのが3つになったね

桑田佳祐コンサートにチケットはあったものの
どうしても外せない用があり行けなかったので
お客さんをお誘いしたら快く行ったくれた。
そしたらね。それぞれからお土産で
桑田佳祐ライブグッズが届いたの♥️
行けなくて残念だったけどめちゃくちゃ
うれしーーー‼️‼️‼️
Tシャツ、エコバッグ、タオル🎶
本当にありがとうございました😭
--------キリトリ線--------
そして、昨夜お越しの皆さん
本当にありがとうございました!(´▽`)
平日にも関わらず沢山の皆さんに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

そして、明日(土)
朝から、わっさマルシェにて
ぶどう売りのバイトしまーす。
お暇な方は是非買いに来て🍇
金熊食堂さんキッチンカー脇に
居ると思います(*^^*)
よろしくお願いします✨

今夜出勤はUSAになります。
19時オープンです。
よろしくお願いします🙏

紅白歌合戦のチケットも
絶賛発売中👍

f:id:oirasemayumi:20221111081723j:image
f:id:oirasemayumi:20221111081718j:image
f:id:oirasemayumi:20221111081709j:image
f:id:oirasemayumi:20221111081712j:image
f:id:oirasemayumi:20221111081720j:image
f:id:oirasemayumi:20221111081715j:image