チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君と僕でスノーボールに

ただいま❤今日は盛りだくさんの日🎏月に1度のお祭りボウリング大会!まゆみ調子が良くて10位でした!麺類もかなり貰った~😆夕方から #金熊食堂 さんでごはーん大好きなタラフライとチキン南蛮とカレーを食べましたオイラセはカラオケ大会最終日で早い時間遊び過…

電波少年なつかし。

ただいま(*^^*)今日は娘みたいに可愛がってる子とカフェ行ってショッピングして夜はもう1人親友と合流して初めてのゆず庵😆🎶😍食べた後は、買った服を着てファッションショー(笑)楽しかったなぁ♥また明日からがんばろ💪

また会おうね。ちびこ😌

キツいことがあって。眠れずこんな時間。 日曜日は仕事前にお隣さんの#一期一会 さんで塩ラーメンを。おひとり様で💦美味かった😆オイラセもお久しぶりの方からいつものメンバー。お初の方々と、本当にありがとうございましたm(_ _)m 日々色々ありますがコロナコ…

さて、何の話かな?

疲れたぁ〜(笑)今日はボウリング練習してから皆で #わん さんへオイラセも楽しくワイワイ営業時間延長しつつ沢山の皆さんにご来店頂きました!本当にありがとうございます!また明日、日曜日もオイラセでお待ちしております✨ヘロヘロなので寝なきゃ〜!お…

偽りの人生に逃げ込んじゃダメだよ

おはよ。昨夜は東京からお久しぶりのTくんが!ありがとうねー!そしてお越しの皆々様!本当にありがとうございました。思いのほかご来店頂きありがたいですm(_ _)m今夜も楽しく過ごしたい!素晴らしいトマトも頂いて。ヘルシーまっしぐら(笑)ありがとうご…

全国展開あり?なし?

今日は~ボウリング練習してから#壱番屋 さんでご飯~お久しぶりだったけど美味しかった✨ご馳走様でしたオイラセも沢山の皆さんにご来店頂きました( ̄^ ̄)ゞ本当にありがとうございましたアフターは閉店間際に無理を言って#ZOO さんへ❤️遅くまでありがとうご…

娘が愛おしい𝕀 𝕃𝕆𝕍𝔼 𝕐𝕆𝕌

可愛すぎ😍

名前はネコにしたよ

今夜のオイラセは本当に沢山の皆さんにご来店頂き今週初めての働きました💦親友のYちゃんも来てくれたし大盛り上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎アフターはいつもお世話になってます #わん さんへ!本当に今日も素敵な人達ばかりで感謝しかありません日曜日もオイラセでお待ちし…

魔法みたいに君を好きに

ただいまーっ😆体調不良ではありながら( ̄^ ̄)ゞ美味しいものはどんな時でも美味しいのね❤️❤️今日は親友のYちゃんも一緒にみーんなで #焼肉喜喜 さんへ!本当に美味しいです。ご馳走様でした😆✌️#焼肉#米沢牛#喜喜#山形県#米沢市

お母さんに貰ったバック素敵よ

病院なう。相変わらず混んでるね〜じいちゃんばあちゃんに合わせて室温も高め💦暑いよ〜💦あと何分待たされるかな。。マジで健康を取り戻さなきゃ💦今夜はオイラセ営業致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今ねインペルダウンだよ。

今週もありがとうございました😊🙏月曜日、火曜日お休み頂きます✨また水曜日に!こんな可愛いラムネあるのね〜!おやすみなさい♡#山形県#米沢市#カラオケ#オイラセ

どこのどいつを突き止めなきゃ!

ただいま❤️今夜はRickyさんのライブ。まゆみはコーラス含め4曲歌わせて頂きました毎回毎回思う。緊張してダメだと。何とかなりませんかねー打ち上げも沢山ご参加頂き満員御礼でした✨✨打ち上げ終了後ご来店の方々とも楽しく盛り上がって、気づいたら1時楽しい…

哀歌いい歌よね〜

ただいまぁ!今夜は成人式だったからお外に沢山の若者が!!オイラセも沢山の皆さんにご来店いただきましたお土産や、お誕生日プレゼント❤️本当頂いてばかりで感謝しかありません✨アフターは #わん さんへ!ご馳走様でした また明日も楽しく飲みましょお待ち…

打ち上げもやるよ〜

いよいよ明日😆🎶🎶たのしみっ❤️まゆみも2曲くらい?歌いますょ!チケットお持ちの方、余裕を持ってご来場下さい(ノ≧ڡ≦)☆#Ricky#Ricky廣田#リッキー#ライブ#ビートルズ#beatles #山形県#米沢市#ビリーズバー

落下にも程があるってもんだ(笑)

おばんですぅ今日は、お休みなのでお友達と娘を連れてお祭りへ久しぶりの開催だし天気いいしたくさんの人達が楽しそうでした。帰りに沢山美味しいもの買い込んでオイラセで食べまくり(笑)まだおなかいっぱい楽しかった~❤️娘もビビってたけどまたお散歩連…

出発の準備を!

今夜もありがとうございました! 楽しかったぜーっ🎶😊🙏明日も待ってるよ~。