チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が確実に近づいてきた〜

ただいま🏠まゆみオイラセ21年目突入の日!沢山の皆さんにご来店頂きました😋本当にありがとうございます😭またまた懐かしい写真を順不同ですが載せちゃう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 全ての写真は過去にFacebookに載せたものです📷✨ 日曜日もオイラセでお待ちしております!⚠️写真大…

例の先生はいつこちらに?

㊗️21年目突入㊗️まゆみオイラセ歴21年目に突入しました!いやぁ。21年と聞くと凄く長いですがあっという間でしたねっ。色々あったなぁ〜( ¯꒳¯ )。。。スン これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします 今夜も沢山のご来店頂きました本当にありが…

なんて冷たい手なんだ!

ただいまぁ今夜も寒かったぁそんな中、ご来店頂いたみなさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m皆で沢山カラオケしました♡楽しかったぜ〜!残った皆さんと今宵もBAR今泉へ!焼きうどん食べて、ただ今帰宅雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかな?火曜日、水曜…

爪をヤスリでシャカシャカと!

オイラセ20年やってきてピカイチ、ダントツのLoveLoveご夫婦!昨夜お友達とご一緒にご来店❤️どーしたらこんな夫婦になれるのやら。。マジ教えて欲しいウン10年も一緒にいても仲良く飲んで歌って。手を繋いで〜!素敵すぎるね!スタッフのReikoちゃんもお客さ…

めでたく20周年でした!ご褒美にユニバ!

10月ね、ひっそりとオイラセ20周年を迎えました。母の頃から入れるともっと長いんですが、まゆみが任されてから!の20周年でしためでたいので10日間もお休みを頂きご褒美旅行でした。初めての経験が山ほど世の中は広いなぁ〜と実感。外の世界を見て体験する…

ご連絡ください!

歌うまスタッフ大募集🈁我こそは!と思う男女の皆さん!カラオケバーで働いてみませんか??もちろん上手くなくても音楽好きな方なら大歓迎😋✨✨楽器弾ける方も是非〜✨未経験者大歓迎ですので、気軽にコメント下さいm(_ _)m直接DMでもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮色んな音…

他に毒を広める方法は?

ただいまぁ🏡今夜も沢山の皆さんにご来店頂きました😊なんだかありがとね〜💕︎感謝です😊今日は焼肉喜喜さんからスタート!何もかも感動する美味しさ♡ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノオイラセもオープンからラストまで楽しくわいわいカラオケ٩(ˊᗜˋ*)و♪東京からナオツもご来…

そくHappy😆

旅行中に食べた美味しいモノたち♥️生まれて初めての一蘭!や、うどんすき!レッドロブスター!ミシュランガイド掲載されているお寿司屋さんめちゃくちゃ美味しいお蕎麦屋さん!ほかにも色々❤️美味しいものって幸せになれますねっ!今夜も美味しいものを食べ…