チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

めでたく20周年でした!ご褒美にユニバ!

10月ね、ひっそりと
オイラセ20周年を迎えました。
母の頃から入れるともっと長いんですが、
まゆみが任されてから!の
20周年でした😋
めでたいので10日間もお休みを頂き
ご褒美旅行でした。
初めての経験が山ほど🤣
世の中は広いなぁ〜と実感。
外の世界を見て体験することは本当に
大事なんだな!と
大阪と東京でお世話になった
皆々様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真は、
ユニバのホラーナイト🌎
すげー人でした🤣
また行きたい💨💨

昨夜もご来店の皆さん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
米沢の街、静かでしたが
そんな中ご来店本当に嬉しかったよっ!
今夜は🆕スタッフのReikoちゃん
出勤です😁✌️
お待ちしております(*^^*)

#バイト募集
#バイト急募
#歌うまスタッフ募集
#音楽好き募集
#米沢
#カラオケバー
#オイラセ

f:id:oirasemayumi:20231106112711j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112705j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112714j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112702j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112655j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112658j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112708j:image
f:id:oirasemayumi:20231106112718j:image