チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクともしません💦

ただいま(*^^*)今夜はボウリングして〜美味しいもの食べて〜オイラセで楽しくカラオケ大会最終日!めでたく1位GETしました代行の方も言ってました今夜は物凄く人が出てるみたい♡おお忙しいだそうで、そろそろ米沢もコロナ前に戻るかなぁ〜と期待出来た夜でし…

まだあの子欲しい?

ただいま♡今日はボウリングお祭り大会!そして、仕事前に6人で#玉寿司 さんへ本当に美味しくて幸せ( ´˘` )オイラセも賑やかにワイワイとご来店の皆さんと歌って踊って(笑)本当に充実した1日でした٩(ˊᗜˋ*)و♪月曜日と火曜日休み頂きます。また水曜日に(っ˙˘˙…

プロムの相手探さないと!

ただいま❤盛りだくさんな土曜日🎶ボウリング練習で186のハイスコアを出しその後みーんなで#なみかた さんへ!その後オイラセ😄✨満員御礼でお断りした方々。。本当にすみません💦もぅ本当に残念で仕方ない(´−`) ンー。また近いうちにお願いしますm(_ _)mさてと!明日…

WinWinじゃ〜ん❤️

行きたい😆米沢にも来て欲しい🎶🎶

散財覚悟でね(笑)

フルーツバンザイ🙌今日はさくらんぼを頂いたうえにキヨカでかき氷もゴチになり。なんて素晴らしい日なんだ😋❤️ホントにありがとうございます!今夜も頑張れるぅ💪

帰れなくなった故郷に帰る

ただいま❤今日は#山田晃士と流浪の朝謡 のLIVE!3年ぶりのライブはもう!最高って言葉では足りないけど最高‼️‼️本当に素晴らしい。全員の圧倒的な演奏に感動!あっという間に終わってしまった。帰りにドラムの #ロジャー高橋 さんと写真撮れました❤️❤️また聞…

いい線いってる!!

ただいま(*^^*)今日は #焼肉喜喜 さんからスタート✨✨全て文句無しにおいしーー❤️❤️❤️タタキとさくらんぼはサービスでした✨✨ありがとうパパ〜オイラセも楽しく和気あいあいと終了アフターは #𝑺𝒖𝒏 さんへ!やっと行けて良かったε-(´∀`;)ホッ 明日はめちゃくちゃ…

友達ONLYゾーン(っ˙˘˙)っ

ただいま❤今夜も本当に感謝しかない✨お久しぶりの方、いつもお世話になりすぎてる方々素敵なカップル(*´∀`)σ)´A`)もう素敵な人たちに囲まれて幸せだわ仕事前にはボウリング練習✨幸せな事にプロに教えて貰ったんだよ〜✨やった‼️‼️写真も無いので最近見た映画…

お米から行こうかな!と思います!

今宵はお休みでしたが愉快な仲間たちとご飯を食べに#わん さんへ😆😋🍓楽しくあっという間に時間は過ぎました!またわいわい飲みましょ٩(ˊᗜˋ*)و♪

鍵かけたんだって。教えてよ。

今日の仕事前の腹ごしらえ😆昨夜 #味菜ゆき さんで予約したキンパ❤️❤️❤️チヂミはサービスしてくれました🈂️おいしーーーー😋🍓🍓今夜も頑張るぞ❤️❤️皆々様のお越しをお待ちしております*˙︶˙*)ノ"#山形#米沢市#オイラセ#カラオケするなら

夜中の運動会しがち

ただいま❤今夜お越しの皆々様、本当にありがとうございました。店内大変込み合いましたので写真はありませんm(_ _)m帰りにラーメンごちになりました。本当に美味しい♥#味菜 ゆき さん本当にオススメ✨✨またあした*˙︶˙*)ノ"皆さんのお越しをお待ちしております…

チラッと見たら帰るんだよ~

ただいま(*^^*)今日は夕方5時前から飲み出してさすがにヘロヘロだぁ。今夜お越しの皆々様‼️‼️本当にありがとうございました。写真はこれだけ。。#わん さんの生春巻き本当に美味しいから(笑)毎回食べますΨ( 'ч' ☆) 明日、明後日は定休日です。また水曜日か…

ここはオレのからだの中だぞっ

新しいボウリングのボールをプレゼントして頂きました(*^^*)誕生日でもないのに本当にありがとうございます。今日初投げやっぱりボールの凄さだねっ最近では1番いい176のハイスコア出ました ³₃ストライクが凄く増えましたもっと練習して目指せ200ボウリング…

あの犬が守ってるんだょ!

ただいま(*^^*)今日は夕焼け小焼けでしたね!真っ赤な太陽☀️また歩いて出勤しようかな?と思ったけどたくさんの方々からやめてーー!!と。チャリも危ない!!と。なので車で出勤する事にしました。運動不足はどーやって解消するか考え中(~∧~)ンーとにかく、今…

音楽室で待ってるよ

帰りは歩かない方がいいかも。。とにかく暗くて人も車も無くこわい。。往復で約1時間。いい運動なんだけど。。帰りだけ誰か〜送って欲しい(笑)そんな都合のいい話無いよな。。今夜お越しの皆々様、本当にありがとうございます。また明日もお待ちしておりま…

今はこれくらいしか言えないけど

運動不足なので歩いて出勤中💦帰りも歩くのかぁ。。と思うと憂鬱ですが。がんばろ🚶🚶💭😊

コンクリートジャングルニューヨーク

酒田から里美ちゃんが来てくれました。オイラセお休みだったので一緒に食べて飲みました❤️久しぶりの #オールドタイプ さん楽しかった~ゆうすけさん最高♡いい休みになりました✨