チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

匂いの元は何ですか??

ただいま😆🎶今日もボウリング✨✨ハイスコア184いい感じ❤️オイラセも楽しく終了😆‼️洋楽沢山歌った〜🎶なかなか難しいけど練習あるのみですね(*^^*)明日もオイラセでお待ちしておりますm(_ _)m#ボウリング#山形県#米沢市#会員制#カラオケ#bar#オイラセ#oirase

お題言っちゃいましたけどね〜

マンボウ明けました〜✨✨やはりね、この雪だしね、お客さんは少なかったけどご来店頂いた皆さんに感謝です。お誕生日プレゼントも渡せたし 喜んで貰えて良かった✨✨タクシー代を貰ったので、車を置いてタクシーで帰りましたこの雪。。トラウマになる。。アパー…

教えているのは神様じゃょ!

やりましたーー‼️‼️‼️ボウリングハイスコア更新したの〜😆❤️❤️❤️ こんな吹雪に外に出てきたからボウリングでもして帰ろ!と、思い立ち1人でボウリング。 なんか今日調子よくてさ〜4ゲームアベレージ169✌️この調子で頑張ります🔥 さてと〜明日からオイラセ通常営…

ヒントは全部で4つ

見たかった巨大雪燈篭❤️凄くキレイで、見に来て良かった🎶🎶素晴らしい✨👏🏻👏🏻👏🏻 そして、今日のお昼はバレンタイン大会!ボウリング場主催のお祭り大会でした😁✌️お菓子もたくさん貰ったし!飛び賞20位もGET😆✨やったぜ!!また来月がんばろっ‼️

初めはムラサキだった。このうっとりする香り

引きこもり中に箸袋作り。こんなに出来た( ー̀дー́)و個人的にドラえもんが可愛い♡娘も可愛い♡もう少し作ってマンボウあけたらお店で使いますm(*_ _)mさてとっ!作業に戻ります(ノ≧ڡ≦)☆#休業中#蔓延防止対策#山形県#米沢市#会員制#カラオケ#bar#オイラセ#箸袋#折…

見てないフリして見てる(笑)

ふふふ。買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆BURBERRYのサングラス✨✨3年前くらいから、ちょっと高級なサングラスが欲しくてやっと手に入れた❤️❤️コロナで苦しい経済状況ですが。。やる気とテンション上げる為にね✌️きゃわいいです で、今日はコストコへ!夏ぶりに行った〜。…

赤花のボビー( •̀ㅁ•́;)

今日は歯医者さんの後お店に色々片付けに。自分の歌を録音しようと、カラオケ入れたら、採点がAIになってた楽しそう‼️‼️‼️なのに、営業出来ないなんて仕方ないから、たまにお店行って1人で遊ぼう(笑)CD出来上がったらまた皆さんに差し上げますね!お楽しみ…

目の前で勝負が決まってる!

ただいま♡しばしのお休みに入ります。今夜お越しのみなさん、本当にありがとうございました。帰る頃には誰も歩いてない。。お店もほとんど開いてない。暗くて怖いまたみんなでワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭したいねッ✨✨また元気に会いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧#蔓延防止対策…

東京タワー見たいな。

蔓延防止対策の適応に伴い2月3日から2月20日まで休業致しますm(_ _)mしばらく皆さんと会えないのは残念ですが、仕方ないですね。再開したら是非楽しく過ごしましょうね〜✨✨よろしくお願いします!