チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

パニック寸前まゆみ大丈夫かぁ!

この週末から月曜日までに、やること

たくさんあり過ぎて一つ一つこなしてますが

めまいが💦

昨日なんて仕事休もうかと。。

でもね、予約頂いたりしたんで

感謝してゆっくり(笑)オープン。。

今朝はゆっくりめに起きて、まずは

ウォーキング。その後病院行こうと思って

病院の前に来たら車を停めることも

出来ないくらい混雑。。。

心が折れて夜の仕入れへ。

昨夜某スーパーの店長さん達が

来てくれたんで行ってみたらまだ開店してない。。。

明日行くランチの、お店を偵察に行って

メールで予約。つぎに、

イオンなら開いてるかな?と行ってみたら

8時から開いてるー😚素晴らしい!!

買い物済ませてこれからお店へ。

夕方前にまた、お店行って仕込み。

終わったらバースデーケーキを

受け取りに行って。と。

その後、喜喜さんへ❤️❤️

今夜は7名で会食➰➰🌙

その後オイラセオープン予定です!!

まゆみ的にはめまぐるしくてプチパニック💦

送別会のプレゼントも買いにいかなきゃ

いけないしー💦

少し寝ないと夜までもたないのに。。

ブログ書いてるし💦

誰かー!手伝って😱😱😱😱

f:id:oirasemayumi:20200926100402j:image