チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

人生で1番の幸運だ!!

ただいま💨💨
土曜日恒例のボウリング練習!
一緒行ったMちゃんはベストスコア
出て、ハウスボールなのに💦
アベレージは勝ってるものの。
マイボーラーまゆみさんは
もっと頑張らなきゃなっ!!
そして、晩酌家さんへ!
晩酌家さんへ向かう途中、
知ってる方と遭遇したので
一緒に飲みました食べました!
ゴチにもなりました😭本当に
感謝です💦
オイラセもワイワイ沢山の皆さんに
ご来店頂き本当にありがとう
ございました🌙🌙
噂では今夜は米沢の街は
賑わってたそうですヾ👏
満席で入れなかった店も
あったそうですよ✨👏
素晴らしいですねっ!
飲食店の景気も良くなるといいな!
では!日曜日もオイラセオープン
しまーす!
よろしくお願いします⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃
※先月のカラオケバトル結果
そして、お客さんでは初めて
99点台が出ました〜💦
まゆみピンチでーす՞😂՞

f:id:oirasemayumi:20211003020016j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020020j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020009j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020025j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020023j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020018j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020011j:image
f:id:oirasemayumi:20211003020013j:image