チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

皆さんお出かけが多い過ぎます!

LINEライブ専属ライバーLSPの
mayumiです✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶
ゆっくり配信出来るのがお店のお休みの日
と、言う事で🍓
たっぷり3枠配信しましたよ〜✨✨
初めて貰ったアイテムが嬉しくて
ティアラとLoveパラシュート!

mayumiの顔は気にせず( ´ ᵕ ` )
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが応援して下さるので
レギュラーライバーから
スターライバーLv3まで一気に
上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
👏👏👏👏👏
すごい〜😍😍😍😍
明日6日も19:00から配信予定です!
是非応援下さい♡
チャレンジ達成も出来ましたので
チャイナ服でカラオケ(笑)
したいと思いまーす❤️❤️❤️
歌イベントにも出てみたら?と
リスナーさんからもオススメ頂いたので
マネージャーさんと相談して
イベントも出てみようと思います💨💨💨
その際は是非応援下さいね〜✨

「🍤🍈mayumi☆mash🍤🍈」のLINE LIVEチャンネル
#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/wpWcpiX/co/ot/sh/ce

f:id:oirasemayumi:20220906020253j:image
f:id:oirasemayumi:20220906020255j:image
f:id:oirasemayumi:20220906020301j:image
f:id:oirasemayumi:20220906020258j:image