チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

派手過ぎない?凄くお似合いです!

今夜も楽しかった〜😁🎶
ご来店の皆さん本当に
ありがとうございました✨
久しぶりの方々やいつもの方々
お祝い頂いたママ、歌うま男子❤️
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また明日もお待ちしておりますね!
おばぁちゃまのお葬式も終わり、
前のテナントの引渡しも終わり
気持ちが少し楽になりましたので
新店をさらに楽しくワクワクする
お店にしていきますよっ!
写真は昨日おじゃました「わん」さんの
お料理☪︎ *.そしてウチのスタッフ
ギターと歌担当ハヤトくん!
よろしくお願いしますm(_ _)m
さてと〜何もかもひと段落したので
LINEライブ配信も再開しまーす!
17時頃LINEライブでお待ちしております!

「🍤🍈mayumi☆mash🍤🍈」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中 https://linliv.ee/wpWcpiX/co/ot/sh/ce
こちらも、よろしくお願いしますm(_ _)m
是非応援下さい♡f:id:oirasemayumi:20220902011115j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011128j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011125j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011106j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011112j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011131j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011122j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011109j:image
f:id:oirasemayumi:20220902011119j:image