チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

お絵描きPart4

f:id:oirasemayumi:20200421041228j:image

暇人の、まゆみさんはお絵描きに夢中😆💕

テーマは見ての通り「動物園」

何となく伝わるでしょ?下手だけども。

でも、サイくんだけは可愛いの✌️🤩

我ながらよく描けた😆💕

次は何描こう⤴⤴⤴⤴⤴⤴

こーなってくると、ペンとか欲しい。

でも、買わなーい😤

今は必要最低限な物しか買っちゃいかん!!

あっ!この絵。ずっと取っておくので

この騒ぎかおさまって、オイラセ再開した時

みなさんに、(欲しい人)あげます(笑)

今のところ7枚。これからどんどん増えるはず

サイズはハガキサイズです。

欲しい人居るかわかんないけど、

思い出だし、捨てるのも勿体無いから。

さてと、映画みよーかなっ🍓✨✨