チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

一番最初に抱っこさせてくれた子

ただいまー(*´ω`*)
今夜も楽しかったし、
色んな方々にご来店頂き本当に
ありがとうございました✨✨
今夜は新しいお店に!
美人乃あけちゃん さんへ
米沢牛串がリーズナボーなお値段で
食べられます🍀*゜
お会計お安かったです🎶🎶
ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎
オイラセ前半はマニアックカラオケ
どれだけ周りが知らない歌を歌えるか!
の祭り🏮👘✨
mayumiは、
進藤久明「路地裏でカンパイ」
Amika「ナンを食べに行く」
知らんよね〜🤣
お客さんは頭脳警察ショーケン
PANTAARBなどなど💦
mayumi、1曲も知らなくてウケるꉂ🤣𐤔
みなさん、良く知ってるわ。。
中盤はいつもの皆さんとワイワイと。
後半は恋バナしながら、あっという間に
1時半💦楽しい時間はあっという間なのね。
今夜も本当にありがとうございました😌❤️
明日も楽しく過ごしましょう💪

f:id:oirasemayumi:20230609172938j:image
f:id:oirasemayumi:20230609172941j:image