チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

プロ!当たってます❤️❤️腕に😍

ただいまっ💨💨
2022年10月1日(土)まずは、
レジェンド斉藤志乃ぶプロにボウリングレッスン
とても勉強になりました✌️✌️
やはり教え方も素晴らしかったなぁ(。•ᴗ•。)♡
御人柄も素敵な方で明日も会えるので
楽しみっ(*^o^*)
そして、わんさんへ💨💨
いつも美味しく楽しく最高なお店です!
店長が素晴らしいの!こちらも御人柄Goodです!
オイラセも開店からラストまで沢山の
皆さんにご来店いただきました(≧∇≦)
久々に大繁盛なオイラセ💦
本当にありがとうございました!(´▽`)
移転のお祝い、ハロウィンのお菓子
デリバリー多数!お土産品などなど
頂き物が山💦ホントに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
日曜日もオイラセでお待ちしておりますよ!!
楽しい日曜日を共にすごしましょー♡
明日のために早く寝なきゃ😴
おやすみなさい♥

f:id:oirasemayumi:20221002030405j:image
f:id:oirasemayumi:20221002030412j:image
f:id:oirasemayumi:20221002030415j:image
f:id:oirasemayumi:20221002030402j:image
f:id:oirasemayumi:20221002030408j:image