チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

リクエスト1位➰🎶

ただいま♡
今夜の写真これだけ。。
何故に撮らなかったのか💦
同伴は妹的なYさんと #わん さんへ
生春巻きめちゃオススメです!
そして、オイラセも楽しかった!
わざわざ山形市から来てくれた
好青年や、お久しぶりの方々
いつものみなさんm(*_ _)m
本当にありがとうございました😊🙏😭
アフターは #晩酌家 さんへ!
げそ唐揚げ美味いよ😆✨✨
焼き鳥のハツも最高です!
そんな訳で今宵も皆さんに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝して
寝まーす!
なんと7:30に起きなきゃならん予定が💦
寝坊しないようにしなきゃーー✨💦
おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

f:id:oirasemayumi:20211023022319j:image
f:id:oirasemayumi:20211023022321j:image