チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

ほんとに不甲斐なくてすみません💦

うん!順調順調⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃
今日も頑張った😌

そして、お知らせします。
すごーく悩んだんですが
お休みを増やします。
理由は、持病とのお付き合いが
うまくいってません。。
持病のせいか、沢山寝ても
すぐ疲れます💦免疫力も下がってて。。他にも色々あるんですが。。

毎週月曜日が定休日でしたが、
毎週火曜日もお休みしたいと思います。
それからたまに水曜日も💦

でもね、細々とは生きていかなきゃ
行けないので、都合がいい夜は
顔を見せに来てくださいね😊
よろしくお願いします✨👏

詳しく聞きたくなるのは
分かりますが。。
SNS上では話せません💦
聞きたい方はご来店の際
こそっと聞いて下さい。
答えられる範囲でね՞😂՞
答えます🎶

ご来店の際は連絡貰えると
ありがたいですm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします😌

f:id:oirasemayumi:20211007183622p:image
f:id:oirasemayumi:20211007183626p:image
f:id:oirasemayumi:20211007183619j:image