チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

始まるのはこれからだっ😆‼️‼️

実は昨日も美味しいお店へ
行ったのですが、
今夜もお誘い頂き
いつもお世話になっております
「わん」さんへ!!
大好きなものだけ食べた(笑)
オイラセも、楽しかったです!
ご来店の皆さん本当に
ありがとうございました🎶✨
終盤のX JAPAN祭り
楽しかったでーす!
意外と皆さん歌えるもんですね!さすが!!
さて、家に帰ったら娘が
色々やらかしてまして。。
ソッコーお風呂に入れました。。今隣で一生懸命
毛づくろいしてる💦
ドライヤー嫌いである程度
までしか乾かせなかった。
さてと〜ご飯食べよ😆✌️

また明日オイラセで
お待ちしております🙇‍♀️

f:id:oirasemayumi:20210618010943j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010934j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010949j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010946j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010953j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010939j:image
f:id:oirasemayumi:20210618010937j:image