チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

こんなの見たことない

今夜も楽しくオイラセ終了😆🎶
まず、福島のアカツキって桃を
沢山もらいました🍑🍑🍑
そして、普天間かおりちゃんのCD
「暁」も頂きました❤️❤️❤️
本当に貰ってばかりで💦
アフターは、大好きなお店
「コットンクラブ」さん⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お通しのビーフシチュー美味しかった😆
写真は、クルミのリキュール!
珍しいよねっ➰➰💨💨💨
3枚目の写真は今日のまゆみ(笑)
とてもラフな格好でしたが、
可愛いと褒められました(照)
トップスは大好きな福島のお店
「Daisybell」さんから何年か前に購入。
気に入ってます😆❤️
さて、天気悪いけど明日も楽しく
過ごしたいなっ😁✌️
では、おやすみなさい‼️‼️‼️

f:id:oirasemayumi:20200809020449j:image
f:id:oirasemayumi:20200809020455j:image
f:id:oirasemayumi:20200809020452j:image