チームオイラセ音楽っていいね!

山形県米沢市にて会員制のカラオケBARをやっております。

営業自粛期間

f:id:oirasemayumi:20200425173335j:image

引きこもりライフは、いかがお過ごしですか?

オイラセも県の要請により10日までは営業自粛

致しますm(_ _)m

その後も営業再開するかは分かりません。

 

話は変わりますが、昨日凄い頭痛で。。

肩も首もガンガンで。。。

ストレッチをしよう!と思いYouTubeを!

(便利ですねー)

それは、10分間の肩こりに効くストレッチ

真面目に10分取り組んだわよ。

そしたらね、そしたらね!!!

10分真面目にストレッチしたらねーーー

f:id:oirasemayumi:20200425173919j:image

わーーーーぃ!

「楽」になったーーーー😆😭💕💕💕💕💕

この引きこもりライフで切実なのは

肩こりからくる頭痛。。

運動不足なのよ。何かにぶら下がりたい気分。

今夜もストレッチして肩こり解消だっ!

また元気に会いたいしねー!

みんな!元気でいてね〜😌🎶